応援コメント

第五十九話 小テスト」への応援コメント

  • 塩と砂糖間違えたお菓子を全部食べなきゃいけないの!?
    どんな拷問なの……(;´Д`A ```

    作者からの返信

    湊音はかなり根に持つタイプw

  • 知らないうちに変えられたら、間違って使っちゃいますよね。
    位置が変わったわけではありませんが、以前塩入のコーヒーを作ってしまったことがあります。
    あれはまずかった( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    自分の使いやすいは他人とは同じとは限らないものです(^◇^;)
    塩コーヒー!ちょっと興味あります笑

  • なるほど、たしかにこれはいい攻略法です!(^^)!

    砂糖と塩の位置を変えられたら、困りますよね。
    同じ白色でもよく見たら分かりますけど、元の位置に慣れていたら気づかなさそうです(^_^;)

    作者からの返信

    流石に気づくだろうにでも手元見ずにやってしまうこともあったりもしますからね😭笑笑