応援コメント

第二十三話 政治思想」への応援コメント

  • 愛の形はそれぞれ。
    三者三様の愛の形。
    でも、一緒に居る時は、あなただけ^^

    政治思想も……。
    討論するのは、知る為^^

    作者からの返信

    討論するものの聞いてそうなのね、と相手のこともちゃんと聞くのも大事。^_^
    ですね。

  • 二人で過ごす幸せな時間。
    しかし愛人がいて、端から見ればちょっと危うい関係に思えるかもしれませんね。
    けど何だかんだで壊れずにいるのですから、彼らの人間関係は複雑です(^_^;)

    作者からの返信

    突如一気に更新してすいませんw
    更新するタイミングなくて。
    確かに危うい関係、どこで止めるのか……ですよね🤔

  • テレビを見て討論が弾むのも、きっとお互い相性がいい証拠ですね(#^^#)

    ずっと一緒にいたいけど、愛人は作ってる。
    なんとも不思議な相関図ができあがっているのですよね(^◇^;)

    作者からの返信

    突如の更新になりました💦チャレンジしてますー。

    テレビの前であーだこーだ言い合える相手がいるのいいですよね^_^!
    本当に複雑すぎます。この人たち