応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • eスポーツの部活が題材というのはとても新鮮で、面白かったです!
    大牙と如月、それぞれに抱えているものがあって共感できました。
    二人の天才の戦いがどうなるのかすごく楽しみです(*^^*)

    作者からの返信

    最新話までお読みいただきありがとうございました。
    ☆レビューもありがとうございました。とても嬉しいです!
    如月と大牙の対決の決着がまもなくつきます。
    またぜひよろしくお願いします<(_ _)>

  • ここまで読ませていただきましたm(__)m
    読み進めやすく、キャラクター達も魅力的でとても好きなジャンルだなと思いました!!
    もう一人のメインキャラなど、この後の展開がとても楽しみです!

    更新楽しみにしています♪

    作者からの返信

    キャラクターが魅力的とおっしゃっていただいたことがとても嬉しいです。応援コメントありがとうございました。またぜひよろしくお願いします<(_ _)>

  • 大牙とキャラが濃すぎるヒロインとの掛け合いが面白くてクスリと笑いながら読めました。
    次話からの展開が楽しみです。

    作者からの返信

    ほしうみ様
    感想コメントありがとうございます。
    会話の面白さを感じていただけてとても嬉しいです。
    2話以降もよろしくお願いします<(_ _)>