未来人の友人

TSヴォーライト

  

私には2100年の未来から来たと言う友人がいる。

この本は、その友人から借りた、未来の小説だ。本当に凄い。持っているだけで文章がに流れてくる。これなら今のように自転車に乗っていても楽しめるわけだ。


お、もう最後のページになってしまった。小説が完結し、乱雑な友人の名前を最後にテレパシーの音がやんだ。


待ち合わせ場所に、友人の姿があった。


「よう!久しぶり。あ、その本聞き終わったなら返しておくれよ。未来の図書館が。」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

未来人の友人 TSヴォーライト @TS_Worite

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ