同級生で作ってしまったBL小説

完全究極生命体レジギガス_K

第1話

そう、これはとあるT校の話

とある朝おーい3、学校行くぞー

そう俺はその声で起きた

ほら3起きなさーい4君が待ってるでしょー

うぅーんおはようお母さん

ほら早く朝ごはん食べなさーいお母さんは、もう仕事に行くから

分かった

おはよう4

あぁおはよう3、よし!さて、学校行くとするかー

そして俺たちは、学校に行くことにした

そして「学校』

俺達は勉強が3時間目までが終わりごはんをたべることのした

俺(3)がいつもの屋上に行くとそこには、いつもの2人がいた

そうそれは、4と俺君だ俺君は確か俺と一緒の部活だったけ?と思いながらも一緒に弁当を食べる

今日の4のご弁当は、白米と肉と

モンエナだった

そう俺の幼馴染4は、カフェイン

中毒だったのだ

こうして空を見ていると4と俺君が話していた

ねェ、ねぇってば

4の声を聞いて我に戻る俺(3)

朝昼夜カフェイン摂取するのと昼だけカフェイン摂取するの、どっちがいい?

こうして俺は4のわけわからない

話を聞かされたどうやら俺君と4

は、討論をしていたらしい

3の心の中

どうして俺の心がモヤモヤしてるんだ?なんか熱いし

こうして部活帰り俺と4は2人で帰っていた

4:ねぇなんか今日の3はおかしい

よ?何かあったの?

4:ねぇやっぱりおかしいよ今日

の3は

3:すかさず答える

ぁぁこれはもう4に相談するしか

無い

3:今日の夜3の家集合な?

そうして俺(3)は4と一緒に泊まることとなったのだ

3:心して聞いてくれ4

既読 16

8:14

4:分かったところでその相談って何?

既読 16

8:14

3:今から言う

既読 16

8:15

3:俺は4といるとどうしても心の中が、熱いんだー

既読 16

8:15

既読16

8:16

4: それって病気じゃないの?

7 "

3:あぁ病気ではないようだ

既読 16

8:16

3:そうそれは恋だったのだ

3:俺は4に特別な感情を抱いてい

既読16

8:17

既読16

8:19

既読16

8:18

4:それってつまり

あぁ4が好きなんだ

4:それは僕も同じだよ僕も3のことを友達として.........

3:いいゃ違う俺は異性として4が好きなんだぁー

3の心の中

ついに言ってしまった4に告白

3の心の中

ついに言ってしまった4に告白をしてしまったひかれるかな?と思いながらも4の返事を待つ

4:分かったじゃぁ僕と一緒に繋がろ?

3:俺と4は一緒にベットで横にな

った

3と4は裸で繋がりあった

3:4の肌がとても暖かく感じる

3:4の中はとっても気持ちいい

4:僕もっ3の中に入れたい!

3:そうして俺と4は一晩中繋がり

そして朝

3が起きると4はベットの中には、居なかった

3は服を着る

は服を着る

そして4を探しにリビングまで行くとそこには、太陽の光で輝いてる4を見つけた

3:おはよう

4:おはようとほっぺにキスをす

そうして4と3の学校精活は続くのであった

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

同級生で作ってしまったBL小説 完全究極生命体レジギガス_K @09050867537

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る