応援コメント

第3話 演技と酷い嘘」への応援コメント

  • おっとここで嘘をついている二人が発覚(でも夢叶は気付いていない)しましたね。風間先生と誠くんですか……(;'∀') 誠くんは麻子さんのことも覚えているんですね。
    もしかして……誠くんは明希人くんに殺されないように忘れたふりをしているのかな。麻子さんを好きだった誠くんの気持ちは嘘だったと思いたくないので……。となれば、麻子さんの仇討ち? 風間先生は協力者か、はたまた誠くんとは今の利害が一致しただけの別の目的のある人か。椿くんもなんだか訳アリな気がするし、やっぱりみんな怪しい! 桃也くんに守ってもらわなくっちゃ!

    作者からの返信

    コメントくださりありがとうございます。そしてお返事が遅くなり大変申し訳ないです。
    今回は二人の嘘が発覚するお話になりました。そこから深掘りして考察してくださり、嬉しい気持ちでいっぱいです。そして登場人物の心情に寄り添いながら読んでくださる保紫さまに、心から感謝しています。
    怪しさがますます膨らんでいますが、少しずつ明らかになるので、今後も覗いていただけたら幸いです。