気がつけば、隣には、誰かいる。

薫。(カオル。)。

第1話で、怖すぎるため、オーラ完結✨✨💰️。

 普通に過ごしていた、秋ちゃん。

 ある日、チャットを開くと、一通の、メッセージが😄。

(♪。例の物は、食べたかな💓💓🤍。)。



 打ち間違えかと思い、閉じようとすると、閉じれなくなり、返信ページが開く。

 とりあえず、(身に覚えはありません。)。、、と、打つと、画面は閉じて、気にはしなかった✨。



 すると、打ったはずの内容が消えていて、口に含まれたあんこの味。

 どら焼き?。



((間違えたことにしたから、今から、お詫びのデートね。))。

 気がつけば、手を握られていて、口にはどら焼きではなく、あんまんの味がした。

 例の物って何?。思わず聞くと、(キスだよ💋。)。、、と、返されて、チャットには、キスだよ💋。の、文字が残っていた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

気がつけば、隣には、誰かいる。 薫。(カオル。)。 @ueda___08062410

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ