狼に千回以上食べられた後、世界最強のロリになって再出発します

@yuno1109

第1話 なんやかんやあってロリになった日


目の前にジジイがいる。

「では、転生者よ。生き返るが良い。」


おお、ちょちょ!展開が早い早い。追いついてないよ。自分の足元に魔法陣ができる。早いって。

そしてすぐ自分に浮遊感が襲いかかる。


………ちょっと、いい気持ちかもしれない。



転生が終わったのだろうか?浮遊感は消え地面にたっていることを認識できる。

鳥の声がするので目を開けると、日本だった。標識から見てわかる。目の前には田んぼ。上を見れば青い空。右を見ればトラック!



・・・・トラック?


、、、また目の前にジジイがいる。

「あのさー。なんで君また死んでるの?死んじゃダメだよねー?」


はい、あのすんません。俺が悪いのこれ?なんで俺が怒られてるの?

どう見ても【to be continued】が流れそうな感じだったのに。


「トラックが右から来てた?んな事知らないよ!トラックなんて避ければいいんだよ!こう!こう!わかる?こう!」


うわ、なんか腰振ってるよ。何が悲しくてジジイの腰振りを見なきゃ行けないんだ。話すだけ無駄か。


「それで?自分はもう生き返れないんですか?」


「んー。君すぐまた死にそうだから。異世界にほん投げとくわ。」


「は?」


ん?いやなんて?


「だーかーら。異世界に送るからさ。」


いや何、宅急便送るみたいなテンションで言ってるの?ふざけんなよ。日本に返せよ!


「まぁ、いいや。行ってらっしゃーい!!」


待てジジイ!お前さっきから早いんだよ。昭和のゲーム機みたいなスピード感だけども!

あー!もう足元に魔法陣ができてる!しかも禍々しいやつが。

ストロベリーみたいな色で、なんか手が出てきてるって。


ちょっと待て 最後に話を!──────アッ!



そこで俺の意識は途切れた。自分の使命も能力も、何も貰えずに、変なアフロのジジイに異世界にほん投げ出された。


「クン、クン、クン、」


目の前でなにか音がする。なんか獣臭い 。

目を開けると…ワオ!お腹空かしているオオカミが。

舌で顔全体を舐められる。臭い。血の匂いがする。つまり肉食。


「グオォォアァァァ!!!」


アー!すんません!俺食べても美味しくないでーす!だから!ちょっ!まっ!ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!


身体が噛み砕かれる。無限の苦痛を味わい。臭い腹の中を通っていき消化された。

俺の人生はここで終わる。


───────ハァ!!

目が覚めた。さっきと同じ場所。そして、生きている体。良かった。あれは夢………


「クン、クン、クン、」


目の前にはオオカミ。


───────ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛


また食われた。同じ苦痛を味わい。臭い胃を通る。

苦しい!クルジイ タズゲテ。


───────ハァ!ハァ!


また、──────ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛




何十回くわれただろうか。

──────────ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

いや何百回かもな。

─────────ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛


なんでだよ。俺はただ巻き込まれて転移しただけなのに。

なんでこんなことに。

もう嫌だ。食われるのは、せめて痛覚をなくしてくれ!!


【了解。痛覚無効を配布。】


誰だろうか?女の人の声がする。夢かな?

奇跡的に体は痛く無くなった。だがそれじゃあ、また食われるだけだ!

体を硬く出来れば食われずにずのに。


【了解。硬質化を配布。】


あと、普通に剣術が欲しい。


【了解。剣術を配布。あと残り二つです。】


2つか……俺を世界最強にしてくれ。あと狙われない体にしてくれないか?


【了解。聖なる力を配布。肉体を再構築します。ご要望などはありますか?】


ない。


【了解。では私の趣味で改造なおします。】


趣味って言った?あとなおすの文字違うんだけど。

まぁ、いいや。どうせ夢なんだし、いい夢を見せてくれてありがとう。また食われるのか・・・



「クン、クン、クン、」


またオオカミだ。好きだね君も、1000回以上食ってまだ飽きないなんてさ。


「グオォォアァァァ!!」


大きな口が開かれる。体が震え出す。何度食べられようが死の恐怖は毎回訪れるのだ。嫌だ、嫌だ!また胃の中は嫌だ!


──────嫌だァァ!!!



何が起きた?なんでこうなっている?

俺は大きく手を横に振り払った。大きな大きな風が生まれ、その風がオオカミを真っ二つに切り裂いたのだ。


───────なにこれ?何がどうなって?


狼の死体から血が流れ出す。鏡の役割を果たし自分の姿を見せた。そこに写っていたのは、



──────え?この美少女だれ?


オオカミを真っ二つにしたのは、年にして8歳いかないくらいのめちゃくちゃ可愛いロリだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る