悪役令嬢と現代男子が議論する。コメントで議題を待ってます。

ラッキーせぶん。

悪役令嬢vs現代男子

「おほほ。いきなりこの議題が来るのですね。勝ち確ですわ」


「ちょい待て。第一声がそれだったら読者さんがやばってなるだろ」


「そういうもので?―――じゃあ、軽く自己紹介でも。こほん。

わたくし、悪役令嬢と申しますわ。先ほどは驚かせてしまったようで、ごめんあそばせ?」


「俺は現代男子です。ああごめんなさい。名前、これなんです。どうも作者が名前が思いつかなかったみたいで」


「脳が限界と悲鳴を上げているようですわね」


「脳が悲鳴上げてるとか聞いたことねー」


「はいはいー、話からずれてますわ。議題に戻りましょう」


「なんでお前が仕切るんだよ⁉俺ボケキャラやだよ?」


「まったく。これだから現代男子は。みなさん、恋するなら悪役令嬢のほうがダントツいいでしょう?」


「うわ最低。ポイント稼ぎしてる。やだわー。ずる賢いのより、純粋な高校生の物語が面白いと思うんだよ」


「いま、なんて?」


「ずる賢いのより、純粋な高校生の物語が面白い」


「ぷっ。自分で純粋な高校生て。ほんっと恥ずかしいひとですー」


「……おまえっ」(怒り)


「きゃああ⁉助けて!その拳をしまって!か弱い少女を殴るのがおりますの!」


「なんでこんなに俺は、こいつの手のひらで転がされてんだ?最初逆だっただろ。絶対俺、優等生キャラ演じようって信念を抱いていたのに……」


「なんかごちゃごちゃ言ってるのは気にせず、わたくしで結論を決めてしまいますわね♪」


「やめろ―――!」



「なんか、可哀そうなので、結論はみなさんに決めてもらおうと思いますわ。応援コメントで待ってますから。コメントを残してってくださいませ」


「まとめ役俺がよかったー」


―――――――――――――――――――――――――――――


こんにちは。ラッキーせぶん。です。

私の小説としては新しい形なので、結論以外にも、評価を残していただけると大変助かります。

たくさんの方に遊びに来てもらえますように―――。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る