応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 展開が怒涛すぎて私も一瞬記憶を失いましたw

  • もらったプレゼントがなんの種だったのかめっちゃ気になる……!笑

    「知り合ったばかりの彼」がアプリのキャラクターなのには驚きました。お陰で自然にお題を消化してる……その手があったか( ^ω^ )
    かと思えば、昔話みたいなノリで猫がお礼してきたり(まあピザのデリバリーに便乗しているところは現代的だけど笑)、そこからの展開は急転直下で、勢いのまま最後キレイに終わったって感じでした(^^)

    にしても、呑気に生きてそうな生物の代表格なイメージある猫ですら世知辛いとかいう世の中マジで世知辛すぎて辛い……笑