第248話 新境地



 ゆっくりと倒れる邪鬼王。ようやく倒したヨミ達であった。


「綺麗な終わりじゃないけど、まぁいっか」


「お、次のフィールドへの扉が出たぞ」


 新しいフィールドへの扉が現れた瞬間だった、


「そうね。一人も落ちてないよね?」


 周りを見回すが、死んだ人はいなかった。


「いないのね。また挑むのは勘弁願いたいから良かったわ」


「そうだな。俺等を誘ってくれてありがとうな」


「構わないわ。ちゃんと非戦闘者を守ってくれたしね」


 激裂鬼夜羅死苦に頼んだのは非戦闘者の盾になって守って貰うことだったので、その役目を果たしたルダン達には感謝しかなかった。




「そろそろ行って見ましょうか!」




 扉を通り抜けるとその先にはーーーー






「「「「「はぁっ!?」」」」」






 そこは大きな島と空中に浮かぶ小さな島が多数に浮かんでいるのだったーーーー







「…………まさかの天空島とはね。ギルドの扉、どうしよう」


 予測もしていなかったフィールドの形に頭を抱えるヨミであった。







  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

元会社員はストレス解消でPKをしちゃうぞ☆ 神代零 @kamisirozero

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ