応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ゼウスさん…本当に最高神です??恐妻家ゆえに少し頼りなく見えてしまうのかもしれませんね…今は神崎さんを何とかしないと!

    作者からの返信

    すごく大変ですね……。

  • ~22~クロウは一級建築士への応援コメント

    クロウさん建築も出来るなんて!頼もしい…

    作者からの返信

    建築家のクロウもかわいいですね♪

  • 知らないことも少しずつ知っていきましょう!駆け出しの神様ですからね!

    作者からの返信

    そうです、駆け出しだからまだいい。

  • ゴッドショッピング!荘厳ですね…

    作者からの返信

    そうですね♪

  • ~19~ポセさんの勘違いへの応援コメント

    ちゃっかり渡すにしては中々の代物では!?クロウくん…

    作者からの返信

    そんなことないよ……w

  • クロウくん…!ちゃっかり加護つけてらっしゃる!?

    作者からの返信

    やば、ばれたかw

  • ヘラさん相手に仕事しようものなら…どんな事態が待ってるかわかったものではありませんからね

    作者からの返信

    そうですねww

  • 新生アリスさん!素晴らしいですねぇ…眼福に留めておくのが正解でしょう

    作者からの返信

    眼福、眼福。
    本物を見てみたいですねぇ!

  • ヘパイトスさん、凄いです!鍛治の神は伊達じゃない…!

    作者からの返信

    (神様を)舐めたらあかん、(神様は)舐めたらあかん
    飴を舐めるならこれなーめーてーー

  • ~14~クロウの忠誠への応援コメント

    アリスさん…さてはクロウが気に入りましたね!?その可愛さのあまりに…

    作者からの返信

    「かわいいですね、クロウ 」
    「そんな、ありが、と……。なんでもない忘れて……!」

  • 素直に言えないアリスさん…可愛いですねぇ!黒龍も再び退治されることなく、一緒に来れてよかった!

    作者からの返信

    本当に良かった!!

  • ~12~黒龍の感情 後編への応援コメント

    良かった…話が出来ましたね!ちゃんと話も盛り上がって…!

    作者からの返信

    そうですね!!
    本当に良かった!

  • ~11~黒龍の感情 前編への応援コメント

    黒龍さん…光司さんは無事お話を聞けるでしょうか!

    作者からの返信

    どうでしょうか……?

  • ~10~黒龍の悲惨な過去への応援コメント

    黒龍さん…言いたいけど言えなかったのかもしれませんね、本人の意思であれそうでなかれ。

    悲しいものですがなれば何故復活したのかやはり疑問は残りますな…?

    作者からの返信

    そうですね……どうなのでしょうか?

  • ~9~ゼウスの家出への応援コメント

    アリスさん、しっかりしてらっしゃる…!というかゼウスさんももう少し大人しく…なりませんよねぇ…

    作者からの返信

    本当にアリスは姉か母ですねぇ……。

  • ほう…アリスさんにも恋心が?良きですねぇ…^^

    作者からの返信

    本当に良きですよー♪

  • ~7~目標設定完了!への応援コメント

    ついに鳥類!そしてアリスさんが姉でなくなった寂しさ…!

    作者からの返信

    まだまだこれから姉感が増える可能性大ですよー!

  • ~6~アリスの悩み事?への応援コメント

    あの龍は本来現れないイレギュラー!?気になりますね…

    作者からの返信

    どんどんのめり込んでください……ケッケッケ

  • 神より強い龍生まれましたね!?青は藍より出て藍より青し、ということでしょうか…!

    作者からの返信

    そうかもしれないです。(全然わかってないw)
    弟子が師匠を超える例えなんですね、調べて来ました。

    その通りかもしれません。

  • いよいよ生命が陸に!アリスさんと眺めるのも、微笑ましいですね…

    作者からの返信

    そうですね! 微笑ましい限りです♪

  • 本当の命がかかっているシュミレーションゲーム!?なかなかの物騒さですね…

    作者からの返信

    そうですよね!

  • ~2~ポセさんといっしょへの応援コメント

    アリスさん!素晴らしい!!自室というのは落ち着きますね…

    作者からの返信

    本当に自室は偉大ですね!

  • 初めまして!燈乃つんといいます!企画の方に参加させていただきましたので、ご挨拶をば!以下、感想です!

    〜〜〜〜〜

    優しい主人公でよかった…そして遺言が凄く等身大!反応の良さも好感持てますね…

    そしてさしものゼウス様もヘラ様が呼んでるとあっては、飛んでいくしかないですよねぇ…

    作者からの返信

    そうですよね!
    これからも怒涛の展開、素敵な出会いも……?

    そんな展開なのでぜひ見ていってください!!

  • 自分で世界を好きなように作れたら、そんな楽しい事はないですね。私も、神をなってみたい。

    作者からの返信

    そうですよね!
    僕も神様になっていろいろ好きなことをしてだらけたいです(笑)

  • ~12~黒龍の感情 後編への応援コメント

    分かり合える人は重要ですね😎

    作者からの返信

    そうですね!

  • ~11~黒龍の感情 前編への応援コメント

    光司さんのこれからのやらかしが楽しみです!

    作者からの返信

    そうですね!
    これからも期待していただけると幸いです。

  • とてもテンポが良くて楽しいです!
    これからも楽しみです!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    これからも読んで頂くと嬉しいです♪


  • 編集済

    ~19~ポセさんの勘違いへの応援コメント

    さくさく読めて、さくさく楽しめました。
    気楽さにひたすら徹する職人芸を感じます。

    クロウくんに幸あれ。

    作者からの返信

    クロウくん推しですか!(^^)!
    かわいいあのちょこちょこ歩く姿。

    光司 「小動物やないかァ!!!」


    失礼いたしました。

  • クロウくん幸せになって何よりです。

    作者からの返信

    えぇ、本当に。

  • ~14~クロウの忠誠への応援コメント

    クロウくんすっかりなついちゃって。
    そりゃそうですよね。ずっと孤独でいた中でやっと理解者が現れたんですもん。

    作者からの返信

    そうなんです!
    これからクロウは苦労します。(ギャグ)

  • アリスはママなのか嫁なのか、って感じですねw

    作者からの返信

    アリス「メイドのはずですよ、マスター!」
    光司 「これもこれでいいかも……」

  • ~12~黒龍の感情 後編への応援コメント

    同じ境遇同士で友達になれたんですね。
    これはホッコリ。

    作者からの返信

    俺もほっこり

  • ~11~黒龍の感情 前編への応援コメント

    自分でアースに行く展開もあるとは。

    確かにシミュレーションゲームで自分がいじった世界がどんな風になってるか、実際に見てみたいってのありますよね。
    最近の街作りゲームとかだと、一人の市民視点でみれたりするけど、これもそんな感じの醍醐味ありますね。

    作者からの返信

    そうです、意外でしたよね。
    これからも光司がやらかすのでぜひ見に来てください。

    ここからがこの小説の楽しみですから。(意味深)

  • ポッ/// ってやつですねw
    かわいい。

    作者からの返信

    フフフ。
    ここからがアリス好きの1歩ですよ。

  • おお、このゲームはアレですね。
    わかりますよう。

    作者からの返信

    そうですアレです。(全く分からない所存でございます)
    すみません……。

  • ~10~黒龍の悲惨な過去への応援コメント

    何か悩み続けるって、切ないですね。

    作者からの返信

    そうですよねぇ……。

  • 企画から来ました。

    テンポよく進んでいくので、すごくサクサク読めます!

    知っている神話のキャラがちょこちょこ出てきて、それぞれに個性があって読んでいて楽しいです。
    ポセイドンも海にちなんでちゃんとアロハなのがまた良いですね!

    作者からの返信

    そう言ってもらえると嬉しいです!!
    キャラクター設定はこだわったので良ければ考察でもして欲しいくらいですww

    これからも頑張っていきましょう!!

  • 企画から一気に読ませてもらいました!

    私も神を題材にしているので親近感が…!
    色々と参考にさせてもらいます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    これからも投稿していきますので応援お願いします!!

    一緒に頑張りましょう!!

  • ~7~目標設定完了!への応援コメント

    途中まで読ませていただきました~
    読みやすくて、サクサク読み進められますね!

    作品の内容に関しては、ようやく鳥類が生まれたところ。
    現代まで追いついたら、どの様な展開になるのだろう……なんて考えながら読み進めております。

    創作活動は大変ですが、お互いに頑張りましょう!

    作者からの返信

    そうですね……。
    創作活動は大変ですが、まだたくさんの話が余っています。

    少しずつ投稿していくのでまだ大丈夫かと。
    お互いに高めあい、最高到達点へといきましょう!!

  • ~11~黒龍の感情 前編への応援コメント

    またお世話になりますm(_ _"m)

    作者からの返信

    どもども、これからも来てな!!

  • ~11~黒龍の感情 前編への応援コメント

    どうもです。

    企画より拝見しに来ました。

    シミュレーションゲーム、神様視点、なんとなくわかるな~。面白いし。

    こういう作品もいいですね。

    また続きを更新されましたらお邪魔させていただきますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!
    神様視点はなんか意外となかった分野なんです。

    頑張っていきますので読んでくださいねー。

  • ~2~ポセさんといっしょへの応援コメント

    企画から来ました。3回もミコトノリ812さんの企画にお邪魔していたとは...。また、お邪魔すると思います。

    シュミレーションゲーム的な内容ですね。どう進んでいくか非常に楽しみです。また、神埼 嶺さんの登場はいつになるのかも、楽しみにしています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    いいところに目を付けましたね!!

    神埼 嶺は今後登場するのか……?
    お楽しみに!!

  • こちらこそ応援ありがとうございます😊
    これからも共に頑張りましょう。

    作者からの返信

    そうですね♪
    これからも頑張りましょう!!

  • 主催お疲れ様です😊
    御作を拝読致しました。
    神様から見ると、日本もこうなるんですねぇ😆
    この視座は頭になかったです。さぞや世の中が面白く見えること間違いないですね☺️
    面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    神様から見れば日本はこんなちっぽけな存在なんです。

    生きている羽虫のように一人一人を気にしてはくれない。
    でもそんなんでも頑張って生きていきましょう!!

    ありがとうございました。


  • 編集済

    自分も昨年7月に交通事故に遭ったため、

    親近感が伝わってきます!

    思わず応援したくなりますね!

    ★の数は後で追加できますので、ご安心ください。
      

    作者からの返信

    ありがとうございました。
    交通事故に遭ったんですか?!

    お気をつけてください!


  • 編集済

    着実に発展していますね。地球と似ているようで大分違う…この先の発展がどうなっていくのか楽しみです。この★ptで、更なる発展を遂げてください。

    作者からの返信

    ありがとうございました。
    ★を貰ったことで元気が出ました!
    これからも頑張っていくのでよろしくお願いいたします。


  • 編集済

    ~2~ポセさんといっしょへの応援コメント

    おじゃまします。光司くんが神になってしまいましたね。彼はこれからどんな世界を創っていくのでしょうか…続きを見てきます。

    作者からの返信

    ありがとうございました。
    これからも続きを見て来てください。
    ポセイドンのポセさんは神話の性格と変えたので怒られないかがちょっと心配です。(笑)

  •  シミュレーションメインの物語は書いたことがありませんが、なかなかに面白い設定です。
     竜が生まれたのは世界樹の影響か、それとも星の性質か、ギリシャ系のパワーが働いたのか。これからが楽しみです。
     応援していますよ。

    作者からの返信

    ありがとうございました。
    どれが影響したのでしょうか。
    でも神様達が関係していたのかも……?

    これからも読んでいただけると幸いです。

  • ~2~ポセさんといっしょへの応援コメント

    神様の部屋が自分の部屋っていうのが面白かったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    神様の部屋が自分の部屋だったなんていいですよね。
    これからも頑張っていきますので読んでください。
    ありがとうございました。

  • 主人公が人を助ける所に好感が持てます。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。
    主人公やキャラクターにはこだわったのでよかったです。
    これからも読んでいただけると幸いです。