応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    時折、オーディールドアーのことを思い出すくらい面白かったなあと思い、読み終わって少し経ちましたが、コメントを書かせていただきます。

    主人公の考え方、能力で、他の事件にはどう対処するのだろうと気になってしまい、つい続編を期待してしまいます。特に、もし主人公が自分から救いたいと思う存在と出会ってしまったら、どんな物語になるのだろうかと……。

    作者さん的にそういうのはないとかあるかもしれませんが、そんな妄想するくらい面白かったなあと感じております。

    これからも頑張ってください。

  • 楽しく読ませていただきました♪(^^)

    私の場合、風音さんの挿絵の方を近況ノートで先に全部拝見していたので、作中にそのキャラが登場すると「あ!アイツが出てきた♪」とか、そのシーンを想像しやすかったのだと思います☆☆☆

    それにしても、凄い挿絵ですね……
    アナログじじいの私には、到底マネの出来ないシロモノです(T▽T)

    次回作も楽しみにしてますね♪
    もちろん挿絵付きで☆☆☆\(^o^)/

  • 第2話 カイホウへの応援コメント

    出入り口を塞ぐ能力は面白いですね。

    口や鼻も出入り口と認識できて閉じられるなら、かなり強力な異能かもしれません。

  • 第3話 神判の時間への応援コメント

    企画に参加させていただきました!
    お互い更新がんばりましょう!

  • 第3話 神判の時間への応援コメント

    無差別断罪!?

    怖すぎる能力ですね!

    これは出すのを躊躇する最終兵器です。

    でも使い勝手が良すぎると今度は酷使されそうなのがツライ所。

    コメント失礼しました。