応援コメント

第24話聞き間違いだよな?」への応援コメント

  • あらあらあらあら、イイところで(違

    誤解…
    聖夜「全面的に誤解です」
    結伊「『そこまで進んで』ることは誤解だけど、ん〜〜〜」
    …かな?

    誤字報告です。
    >おはさん!?
    「おばさん」ですよね^^

    作者からの返信

    誤字修正しました!ありがとうございます!

  • 春側の心理描写が無いからこういうハプニングについてどう思ってるのか気になる。悲しいのか諦めなのか…一応主人公視点では気持ちがバレてなさそうなので普段は隠してるんだろうけど。今後の動向が気になりますね!

    作者からの返信

    春側の心理は少しずつ出していきますのでお待ち下さいね!次話はちょうどというか梅雨明けの話になりますので!

  • 流石にINしてなかったか(*´∀`*)ポッ
    ※某叡知な漫画には同じシチュでINします。

    作者からの返信

    あるんですかっ!?それはエチチ過ぎますねっ!?