応援コメント

偏見との闘い」への応援コメント

  • こんにちは。

    昔はどうだったのか、あまり目立たないだけでそういう方もおられたんでしょうが、
    今は割とそういう夫婦も珍しくないのかもしれませんね。
    やり手の奥様ってのが頼もしい!

    それと途中の、通わせるにあったって、もう一人入ってって、
    この辺りが少々気になりました。調子よくキーを叩いたのかなと。
    私もけっこうこれやるんですよ。

    作者からの返信

    こんにちわ。コメントありがとうございます。

    幼稚園にかかわるのはたいてい女性ですので、男女が話をしていただけで誤解し噂を立てたり、トラブルを起こしたりすることがあるということです。
    女どおしのトラブルに巻き込まれかねないので、二人きりにならないことや証拠として会話を録音するということを入れました。

    女ってホント嫉妬深いんですよ。業の深さと言いましょうか。


    昔もこうゆう家庭はあったとは思いますが(女からは離婚も出来ませんでしたし)女性の働く場も限られていましたから内職と言う形がおおっかったでしょうね。