応援コメント

第11話 『好意』」への応援コメント

  • 読みやすい文章、魅力的なキャラクターたち、素敵な世界観――とても面白かったです。
    和風ファンタジー好きなのでどんぴしゃでした。

  • 誤字を報告いたします!

    「よく避けた、とは言わん。今のは私が敢えて外したのだからな。しかしこれからの日々は、いついかなる時であってもその軌道を教えはせん。睡眠散歩食事中、寝起きに夜陰——何処からか襲う刃を、一太刀も浴びるな。今使ったのは模造『等』だが、これもいずれ真剣に替える。その時期も伝えん。良いな?」

    模造『等』──模造『刀』ではないでしょうか?
    もし違っていたらすいません!

    ユウもどんどん強くなっていきますね!
    真剣を叩き込むという訓練方法はいかがなものかと思いますが……本人が納得しているならそれでもいいのかもしれません。
    酒呑童子、倒せると良いですね……!

    作者からの返信

    ほんとだ……!
    すぐに修正かけます!🙇‍♂️

    あと、先程は私などには過分なレビューをありがとうございました!!🙇‍♂️
    とてもとても励みになります…!