他の男からの愛を好きな人に贈る

@henohenovel

第1話 色とりどりの愛

東京の繁華街、六本木。キラキラと輝く夜の中、バー「ルミナス」の入口で杏は次々と花束やジュエリーを手渡されていた。彼女の美しい姿は多くの男性を引き寄せ、彼らは彼女に対する愛情や感謝を形のあるもので示そうとしていた。


「杏さん、次の週末、俺と一緒に鎌倉に行かない?」という男性や、「これ、最新のブランドバッグ。杏さんのために買ったんだ」と贈り物を手渡す別の男性など、さまざまな男性たちが彼女にアプローチしていた。しかし、彼女の目には、他の男性たちの愛情を受け止める中で、何か別のものを探しているかのようだった。


静かにその場を後にし、彼女はバーの奥の特別席へと足を運んだ。そこには、彼女の幼なじみである悠が一人で座っていた。彼は杏の姿を静かに見つめており、その瞳には杏に対する深い感情が隠されていた。


「悠くん、今夜もたくさんの人からプレゼントをもらったわ」と杏は笑顔で言ったが、その声には少しの寂しさが滲んでいた。


悠は「それは杏が魅力的だからさ」と答えるが、彼の目には彼女に対する複雑な気持ちが映し出されていた。


この夜も、杏は多くの男性たちからの愛情を受け取りながら、心の中でただ一人、悠への愛を秘めてバーを後にした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

他の男からの愛を好きな人に贈る @henohenovel

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る