初めての夜の行為を考えてるカップルへ

シノヤ

初夜失敗からの対策

もう昔なので正直に書きますが、私の女性経験は女性とほんの少し遊んだだけでした。 

恋もしましたが付き合うに至りませんでした、私は気が小さく、二人目の女性にまで「もしかして初めてと?」と言われるほどでした。



数年後知人の紹介で女性と付き合いました。

私は3カ月間ほどでプロポーズしました、駄目なら、結婚相談所に復帰し次をさがさないといけないですから。

幸い、結婚は決まり、親の希望もあり結婚式場の手配に入りました。

婚前交渉などしてる暇はありませんでした、婚約者が変則勤務で休みが合わなかった、あった日も式の打ち合わせで疲れ、食事をして自宅に送るのがやっとでした。


大変苦悩したのですが、彼女に「セックスに自信がなくて、今まで何もしなかった」と伝えました、恥ずかしかったです。

彼女は私もあんまりと言いました、私は多少の経験はあるんだなとその時思ったのです。

彼女は最初から積極的に話せていましたし、緊張してることもなかったので。


そして初夜当日彼女から経験が無いことを告げられ、焦ってしまいプレッシャーEDを発症してしまったんです。

試しに後日、ソロプレイしましたが問題ないなかったので、やはり精神的EDを確信しました。


何回か、彼女もリラックス出来るように気を使ってくれましたが、行為に及べず精神的に追い詰められてしまったんです。


私の場合幸運だったのが通っている病院で、ED治療薬には医師の診断が必要と貼り紙があったのです。

『治療薬を貰おう』

医師の診断を受け、自費100%で処方を受けました、元々は心臓の薬なので医師の診断がないと貰えません。

薬を飲み、行為に成功して、3回位からは薬なしで出来るようになりました。


いざ出来るようになると、新たな問題がわかりました、ソロプレイの副作用で女性の中でいきにくく成っていたのです。

遅漏ですね、ソロプレイの時は力を入れ過ぎないように気をつけましょう。


恥ずかしいとは思いますが、童貞なら童貞と打ち明けましょう、たぶんバレてしまいますから。


女性の方にお願いですが、男って以外と弱んですよ、童貞と打ち明けられたら優しくしてあげて下さい。

精神的EDは自力克服できる人もいるようですが、今は良い薬があるので病院を頼るのが良いと思います。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

初めての夜の行為を考えてるカップルへ シノヤ @sinotuka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ