応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • scene 6 Be in a Dreamへの応援コメント

    木漏れ日のようなキラキラした終わり方に感動しました。エピローグでは、生き残ったみんなのその後が語られるのでしょうか。楽しみです!

  • scene 0 Anemoneへの応援コメント

    トロイメライ。なのですね。

  • scene 5 Wish and Prayへの応援コメント

    たくさんの犠牲を出しながらも、一つの区切りを迎えることができたのですね。姫が目を覚ますのか、次のストーリーが気になります。

  • scene 4 With the Pastへの応援コメント

    色々なことがわかってきたscene4でした。20年分の記憶喪失の謎がわかってスッキリしました!

  • scene 3 Sword and Strongへの応援コメント

    チェスでは退場させられた駒が復活することはないそうですね。この盤面、果たしてひっくり返せるのでしょうか。続きが気になります!

  • scene 2 Masqueradeへの応援コメント

    みんな無事で舞踏会を乗り切ったのはよかったけど。最後にセレスティーヌが何を語ったのか、気になります。

  • scene 1 Chronicleへの応援コメント

    王宮側が正義、ではないのかな?登場人物一人一人に背景があって、大作の予感が止まりません。

  • scene 3 Sword and Strongへの応援コメント

    蘇芳ぽかり様、高校2年生でいらっしゃるんですね。凄い文章力をお持ちですね。

    作者からの返信

    読んでいただいてありがとうございます! 凄い文章力だなんて…身に余る褒め言葉です。
    続きもぜひお楽しみ下さい!