見えない明日【ボイスドラマ台本】

@kizunadrb2

性被害

あの日に被害を受けてから、私の目の前は真っ暗だ。

生きた心地がしない。

食べ物を食べても砂を噛むような味がする。

つらい心境を打ち明けられる人もいない。


こんな状況が続くのはイヤだイヤだイヤだイヤだ。

私は人生を迷っている。

あの日から男性ミュージシャンの歌は聞いてない。


全ての男性に罪はないのはわかっているけど、体と頭が拒絶する。

疲れきった頭で私はフラッシュバックに打ち勝とうとする。

思い出しちゃダメだ。ダメだ。ダメだ。ダメだ。

私の心の声を誰か聞いてくれませんか?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

見えない明日【ボイスドラマ台本】 @kizunadrb2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る