応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • よくいるへの応援コメント

    究極!!

    作者からの返信

    無敵!!銀河最強おとkげふんげふん!!

  • よくいるへの応援コメント

    今上手くいってる人も何か一つ、間違えれば上手くいっていなかったかもしれないし、今上手くいっていない人も、チャンスを逃さなければ全然違う人生を歩んでいたかもしれない。 そんなことを考えさせられるお話でした。 
    人生はままなりませんが、どんな小さなことでも頑張ったなと思えることがあればいいですね。

    拝読させていただきありがとうございます。

    作者からの返信

    そういう人生の分岐点在りますよね
    この物語はフィクションですが^p^ 彼も例えば高校の時電気店に努めていたら、会社に愚痴っていないでキチンと行っていたら、そして彼女に……

    今落ち着いた年齢になってからも失敗が多いですし、その当時は決めたとしても失敗したかもですが、それでも人生は変わったでしょうけどね

  • よくいるへの応援コメント

    『まぁタイトルに「よくいる」と書きますた』
    もう一度チェックしにトップへ戻ると…
    『面倒』のルビが『あるまん』みたいな字面で、ちょっと笑った(*´꒳`*)
    アタイ、学生の頃、サラリーマン街にあるJAテナントショップで、ミルクスタンドの午前バイトで、リーマンの「朝の天使」だったぉ(*´Д`*)辞める時お手紙何枚かもろた♡

    作者からの返信

    まー自分自体面倒の塊だから、面倒(あるまん)でも合ってます^p^

    おー確かにちみさんみたいな美人学生(妄想 妄想 大事なので二回(ry )
    いたらリーマンにとっては天使に見えるかもですなー
    やっぱり仕事とかに疲れてくるとそういうショップの異性の従業員さんとかに癒しを求めてしまうのよー

  • よくいるへの応援コメント

    あるまん先輩! あるまん先輩は、やはり先輩だった!

    いや、マジで。一部異なる部分もありますが、面倒くさがりのなるるの心の中を覗かれたような気分><

    仕事方面は、逆に首切られるのが『面倒』で、首切られない程度に頑張ってる感じなんで、そこらへんは微妙に違ったりしますがぁがぁ。

    作者からの返信

    うふふ、そんなに褒めてもパイズリくらいしか出来ませんよ♪(出来るんかい

    まぁタイトルに「よくいる」と書きますたけど、事例は違えどマジで結構いると思うんですよねー
    とはいえこの主人公=NOT自分^p^ は、そういう面倒臭がりが精神疾患の類まで進んだ結果だと思うます 非定型うつでググりませう
    でもこういうのを、いわゆる普通の人はただの「怠け」としか見てないんですよねー

  • よくいるへの応援コメント

    たとえ、どんなに面倒と思うことがあっても、

    あるまんさんには

    小説を書くことを

    どうか「面倒」と、思わないでほしい。

    作者からの返信

    んあー物理的に書けなくなるまでは大丈夫かと^p^
    この掌編位なら……お分かりの通り? 今日の出来事(温泉行くのめんどくせえ)から発想を飛ばしたものですしね^p^

    心配&期待していただけてありがたやー
    プロは無理でも新作に☆が付き続ける限りは頑張ります!
    (決意に見えて安易な☆請求^p^

  • よくいるへの応援コメント

    そういう女の子の所に通う、なんとなくね、同じ様な事した記憶が……( ;∀;)

    作者からの返信

    以下お兄ちゃんの数々の変態女性遍歴が10万文字の長編で!乞う御期待!!