応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    タイトルに惹かれました。
    そのままの展開で清々しかったです。(╹◡╹)

  • 第1話への応援コメント

    それは、人に勧めてはなりませぬ!

  • 第1話への応援コメント

    くだらないです。
    もっとおもしろい話しかけるようにがんばれや

  • 第1話への応援コメント

    どんな返しが来るか試したのだと思います。多分……きっと……おそらく……じゃないかな

  • 第1話への応援コメント

    あはははは
    素敵な旦那様ですね〜

    でも、それは食べられません。

  • 第1話への応援コメント

    作品はユーモアと皮肉が効いており、読者を笑わせます。夫が「ママ、食べる?」と言った時や、妻が「この!股間プリン亭主〜!」と叫んだ時などは、特に笑えるポイントです。この作品を読んで、何度も吹き出してしまいました。夫婦の掛け合いが絶妙であり、普通ではありえないシチュエーションがコミカルに描かれています。ありがとうございました。

  • 第1話への応援コメント

    夫さまそのプリン自分の分じゃないんだ〜\(//∇//)\
    愛のマーキングなのか??!

  • 第1話への応援コメント

    やだー!!(笑)