応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 完結おめでとうございます。
    男装して不倫を解決した凛香さんの最後のシーンが男装っていうのは絵になりますね。
    来月は女装した望月君のサプライズですね(冗談です)。

    作者からの返信

    完結までお読みいただき、ありがとうございます!
    男装がテーマだったので、ラストシーンも男装でしめられてよかったです!

  • 今までの持ち物にはどうしても思い出が付きまとうから断捨離するはいいですね。
    イケメン過ぎません? は実際にイケメンになれるのでちょっと面白いですね。

  • ずっと凛々しかった凛香さんが可愛くなった。
    凛香さんの可愛さを引き出したのは望月君でした。
    お幸せに!

  • キリンにゾウにカバに、大きな生き物はいっぱいいますね。
    うちも夫婦で上野動物園に行った時に、パンダが笹をバリバリ音を立てて食べてるのを見てドン引きしました。
    顎が熊。そして国立科学博物館でパンダとツキノワグマの骨格標本を見て同じ生き物(模様が違うだけ)と思い知らされました。


  • 編集済

    茉莉奈もちょっと方向は変わってるけど前を向いて歩きだして、これで旦那だけがその場に取り残されましたね。
    望月君の登場で茉莉奈の恋は始まる前から終わりそうなのがちょっと可愛そうですけど、えっと、カテゴリがラブコメならここから三角関係ラブコメスタートでしょうか(期待の眼差し)

  • 第17話 主婦、家を出るへの応援コメント

    スッキリと前を向けるようになって良かったですね。
    やっぱりきっちりと復讐したことで自分の中で一区切りついてしまったんでしょう。
    春翔への未練もさっぱり断ち切れてよかったです。

  • 凛々しいですね……まさに名は体を表すでしょうか。
    これで2人が万が一よりを戻しても、何かきっかけがあるごとに茉莉奈は凛のことを思い出すだろうし、春翔は他の男(女ですけど)を選ばれて一度捨てられてることから幸せに信じることが出来ないですもんね。
    完全な復讐です。

  • いいですね。完膚なきまでに振ってやってスカッとしました。

    一方で痛烈なざまぁではあるんですが、失恋しただけで具体的ダメージが入ってないのがちょっとだけ不満。
    別れちゃってるから慰謝料とかどうなんだろう。不倫の事実はあるから別れてても取れるのかなとか考えちゃう。

    作者からの返信

    みどりの様

    不倫の慰謝料に関しては基本的に時効が3年なので、別れていてもきちんと証拠があれば、3年間は慰謝料を請求する権利があります……!

  • さぁ始まりますね
    いろいろと

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    このために主人公は頑張ってきましたからね……!

  • ムゴい……
    けど不倫をしたのは自分の責任だから

  • 別れるまでちゃんとしようって二人は好感が持てます。
    創作物の中にはたまにオイオイ、まだ早いでしょ……って人達がいますよね。
    望月くん、あとちょっとの間我慢して凛香さんを支えて男を見せて欲しい。

  • 望月くんの株価がストップ高!
    「気合い入れた凛香さんともランチ行ってみたい」ってそこはディナーに誘おうよ望月くん、既婚者だから気を遣ってるのかな。
    誠実だなぁ。

  • 不倫夫と不倫相手の関係は終わっちゃいましたけどね。
    次は自分と夫の関係を離婚という形で終わりにして望月君ルートですね。

  • 凛香さん、男装してデートしたりした結果、自信もついてめっちゃポジティブになってますね。
    後は落とし穴がないことを祈りつつって感じです。

  • 痒い所に手が届くというか、男装している女性だからこそできる理想のデート!
    これは一発で落ちますね。
    後はなんで手を出してくれないのってなりそうなところで消える必要がありそう。

  • 男装ハニートラップ(日本語が変かな)始まりましたね。
    そしていきなり有給の日に誘い出すあたりえげつない。

  • しゃがみ込んでる凛香さんが可愛い。
    ここでは試着シーンがマンガ映えしそう。

    しゃがみ込むといえば、3話では不倫の現場で「泣き叫んでしゃがみ込みたいけど私には無理」とあったんで対比するシーンぽいですね。
    旦那のためにはもうしゃがみ込めないのです。

  • 新入社員で7月には福岡不倫旅行とはなかなかですね。
    今は何月だったか覚えてないですけど最長でも半年の付き合いくらいでしょうか?

    誤字というほどではないですが。

    >24時間経営のファミレスに入った。

    >24時間営業のファミレスに入った。
    営業の方が一般的かなって思います。

    作者からの返信

    試用期間での不倫旅行は度胸がありますね……!
    ちょうど今の季節くらいのイメージで書いていたので、そのくらいです!

    ご指摘、ありがとうございます!
    確かに24時間営業の方が自然ですね。訂正いたしました!

  • 望月くんだから満月ですもんね
    「望月の 欠けたることも なしと思へば」の望月だから
    暗闇の中では本当に太陽みたいに明るく見えたんでしょうね。

  • オートロックの社員寮に新しい事務所。なかなか羽振りのいい会社のようです。
    そしてイケメン? 望月君登場!
    凛香の強い味方になるか!?

  • イケメン(男装)がストロベリーチョコレートデラックスパフェを頼んで食べてるシーンを想像すると楽しいです。
    このシーンは絵になるとすごく良さそうですね。

  • 男装してイケメンになるって元々相当シュッとした美人だったんでしょうね。
    声の描写がないので勝手にちょっとハスキーボイスっぽいイメージで読んでます。
    ここから読ませていただきます。

    作者からの返信

    みどりの様

    お読みいただき、また、コメントを複数くださり、ありがとうございます!
    声の描写を失念していましたが、筆者としてもそのイメージです……!