応援コメント

第14話過去に別れを告げて」への応援コメント

  • 展開が斬新でおもしろいです
    登場人物が多すぎ&自時系列をきちんと把握するまでは『お前誰よw』『どこ(orいつ)の話なのwww』ってなりましたが、それはそれでありかなーと。
    …4周目ある?((o(´∀`)o))ワクワク

  • 遂にメインヒロインが来世(4度目)での敵勢力殲滅を自ら決意したか…
    だが、その為には来世での人生設計において従来より遥かにムリを押し通さねばなるまい。
    敵勢力である鈴木家側も、さすがに来世では何らかの対策を講じてくるかも知れん。
    それだけに、これまでになく厳しい駆け引きを来世では小学生時代から強いられると覚悟すべきかもね。

  • この作品の主人公って伊集院桃子ですよね?色んな意味で高スペックなのに影が薄いと感じるのは私だけかな?

  • ずっと読み続けてきたけれど、なんだか取りとめのない話が続くばかり。
    で、唐突に数年後って言われても一体いつの数年後なのか。
    これは誰(何)が主体のお話だったのやら。
    桃子は一体何だったのやら。

  • 桃子、1度目の事、シオンかお兄さんから聞いたのかな?