応援コメント

第13話中島秀一side」への応援コメント

  • 大人しく余生を送れるはずもなく。
    一旦火が付けば楽園が地獄と化し外に出れない状態になる。

  • 家族なのに疎遠だった事で命拾いした?


  • 編集済

    曲がったことを許さない厳格な両親の下に生まれ育っても子供がその背中を見習うとは必ずしも言えないという典型的な例ですね。

    でも里香は母親の背中しか見ていない筈なのに、両親の悪いとこだけを見習ったばかりか、プラスアルファ的な要素(悪い意味で)まで身につけてしまい墓穴を掘りましたとさ。

    それにこの物語の舞台も令和のネットが普及した時代。秀一の素性が知れ渡るのも時間の問題かと思います。

  • こういう男、以外と多いんじゃない?
    と思っています。


  • 編集済

    秀一、親の資格なし。

    前の奥さんや子供、自身の両親に迷惑かけないで生きて。