応援コメント

第5話安藤玲子side」への応援コメント

  • 香織?
    前々章に女社長として登場した高梨倫子じゃなかったのか・・・今まですっかり勘違いしてたよ。
    それにしても秀一は酷い奴だな。

  • もしかしたら義両親が手のひら返して玲子の敵に回るかと心配したけど取り越し苦労だったね(笑)

    しかしこの亭主これからどうするんだろ?自業自得とは言え、正に八方塞がりのこの状況。

    専務夫妻に泣きついたところで法的に考えても100%悪いのは亭主の方だしな。

  • 物語の都合で仕方ないんでしょうが、なんでこんな男と結婚したん?

  • もうこれは晃司、陽向の影響、もろに受けた人がこうなるって言う教訓としか思えない。
    陽向の行動もあり得ない。

    鈴木夫婦に関わると、常識が失われて自分の欲は全て叶い、また正しいと思わせる。

    ある意味宗教っぽい

    絶対に関わりたくない人達だわ。

  • ※誤字脱字報告

    >「私達にも財産を譲る渡す権利があるわ」

    譲る渡す ⇨ 譲り渡す

  • 義両親がまとも枠で良かった。息子の浮気相手が上司の娘と判った途端に手のひら返してくる系かと思ってたから安心!
    しかしこの夫は前々から別ベクトルでやらかしてたんか。よく愛想を尽かさんかったな。