応援コメント

第1話安藤玲子side」への応援コメント

  • 秀一が妊娠させた不倫相手である「部長の娘」が、鈴木晃司の学生時代の後輩で小さい頃に遊んだ事がある間柄?
    …って事は、まさか後に高梨物産の社長として鈴木家を見捨てる英断をした、高梨倫子!?

    その関係だと、秀一は晃司から相当キツい圧力をかけられ続け、それによって冷静な判断力や本来もっとありうる選択肢を必要以上に奪われていそうだな。
    秀一の奥さんである玲子にしてみれば、いくら秀一の自業自得とは言え、晃司にも多少は八つ当たりせずにいられない心境ってところかな?

  • 多額の慰謝料と養育費をガッポリ搾り取れそうだな。それはそれとして鈴木夫妻が害悪過ぎる


  • 編集済

    あれかな、迷惑公序良俗違反専務夫妻の被害者達の回かな?
    直接関わらなくても被害者かなり居そうですね