応援コメント

第43話その後3」への応援コメント

  • 鈴木夫妻、主に陽向にめっちゃ報復制裁して欲しかった‼️✴️本人だけ幸せ🍀そうなんですもん😱桃子リン優しすぎ😅💦シオンの気持ちわかるわかる🍀とことん這い上がれないように、😆            陽向に制裁して下され👍           脳内お花畑だから、  わからないか-W               まぁ~陽向自己チュー過ぎるから~仕事無くなればどうかしら⁉️楽しみ楽しみ‼️🎶

  • 私は今まで晃司の両親…その中でも特に父親(鈴木家の最高権力者)を、シオン・桃子夫妻を中心とする伊集院家側に対する一番の脅威として、今後もシオンたちがずっと警戒し続けなければならないだろうと思っていた。
    もし警戒を少しでも緩めれば、晃司の父親は忘れた頃に伊集院家側へ再び厄介な牙をほぼ確実に向けるだろう…そう思っていた。
    しかし、その認識が今話で少し揺らぎ始めた。

    …とは言え、もし本当に伊集院家側の不安要素が消滅したまま今章が終わるようなら、桃子の兄とシオンが時間を巻き戻して前章の時間軸へ移動するとは考えにくい。
    一体何がシオンたちに前章への時間逆行を決意させたのか?
    それとも何か思わぬ事故として時間逆行現象が発生したのだろうか?
    いよいよ分からなくなってきた。

  • ええ…陽向お咎めなし?
    ちょっとそれは赦せないかも。

    子供の美咲が可哀想すぎる。

    桃子は幸せになることで充分って言ってるけど、子供が出来ない事を責められ、悪女扱いされ、子供の美咲を捨て、その事に罪悪感を一切持たない陽向には制裁して欲しいな…