応援コメント

第42話その後2」への応援コメント

  • 縁を切るのは良いけど、陽向の弟達にはいい迷惑だよね…本来なら遺産相続で貰えるものって言ったら家しかないしね。

    それを丸ごと陽向が勝手に貰っちゃったんだから。

    ここまでメディアで叩かれて、縁を切ったって言ったって、既に弟達は顔バレしていて、「縁を切った」と言われても、周りの人達が変わると思うのかな?

    私なら縁を切った?だから?と思うけど。

  • 桃子に対する鈴木グループ側の一連の仕打ちが兇悪だったのは今更言うまでもないが、今章の第13話晃司sideで晃司が(学生時代の親友の一人だった)浅田理事長に対してやらかした一連の言動も、本来なら周囲から恨まれて当然の案件と言えよう。
    親友に対する言動ですら元々その有様なら、そうでない人々に対しては一体どうだったのか?
    そのように考え始めると、晃司は学生時代から数十年も傍若無人であり続けたツケが遂に回ってきたという点で確かに自業自得だ。
    また、陽向も陽向で周囲から見捨てられても仕方あるまい。

    一方、美咲の親権は、今後は陽向の両親が取り上げてしまうのかな?


  • 編集済

    転居先は、絶海の孤島に?(推しw)
    富士の樹海でも可w


  • 編集済

    ※誤字脱字報告


    >それでも世間は彼を批難します。

    批難 ⇨ 非難


    >それだけなら美談で済んだかもしれません。ですが、澄んでいる場所が場所です。

    澄んでいる場所が ⇨ 住んでいる場所が


    >耐え兼ねた彼が妻の「引っ越さないか」と提案をしたそうです。

    彼が妻の ⇨ 彼が妻に