応援コメント

第21話浅田理事長side」への応援コメント

  • 偶然にしてもすげぇ確率…

  • 浅田理事長も元旦那や陽向に与して、桃子さんを貶め、偽証したんだから、ちゃんと報いを受けないとね。他人事ではないよ、しかも教育者。堕ちるとこまで堕ちて下さい

  • オ゛ア゛ァー。
    どっちも本物の子供か怪しいけど、とにかくヤバいってことだけは分かる。

  • 女の子の名前の件は昔あったトレンディードラマに出てた話ですね・・・とても懐かしく思いました。

  • 当時馬鹿やらかして奴らのツケが子の代で大きく利子つけて帰って来てると、、、他にも居るんだろな〜

  •  ブフっ! 大場家アラタメ大馬鹿w 投稿者様、上手し〜 有り難く勝手に悦んでおります… 失礼しました。

     ホントに異母兄妹なら、まだ許される週数なら、流しませんか。 
     愛さんは何故、久志さんのタネを? 狙って? ミスって? 愛して…?
     コレ昭和20〜30年代が舞台なら、男親のタネまきが産まれた子ども達に報い血みどろ案件が多発… と某R18探偵物語が頭を過ぎりもしますが、舞台は令和です。ネットに拡散されるのも、もう想定内にしないと、浅田理事長さん、更に後手後手に。大場夫人は徹底抗戦の構え、に見えますから名誉毀損にならないように上手くネット利用もなさるのでは?
     認知されなかった愛さんのお母さんって誰? 晃陽cpの同窓生? まるで野火のように本当に怖いです。

  • 早川陽向(はやかわ・ひなた)と再婚した鈴木晃司だけでも厄介なのに、彼や浅田の学生時代の友人だったらしい大場宗久って男は更に輪をかけて酷い奴なんだな。
    前章で学生時代に「お調子者」とされていた浅田が、(伊集院桃子の兄とシオンが時間を逆行する前の今章では)私立浅成(せんせい)学園の理事長として、これほど心労を重ねていたとは…

    これらの様子から察するに、今章では他にも酷い輩が続々と登場しそうな予感がする。その積み重ねがシオンたちの時間逆行にまで繋がっていくのかな?

  • ……修羅場が今、始まりますw

  • 母親違いの兄妹で子供ができて修羅場!
    愛(めぐみ)の父親はカッコウであることがバレて更なる修羅場!
    いろんな家庭がドンドン崩壊していく・・けどうまく血液型とか一致してたんやろうね
    あるいは同じ血液型の相手を選んで「貴方の子よ」と押し付けたのか・・

    この父ちゃん、男からしたら当事者になりたくないワースト1位ぶっちぎりですね

  • なるほど。
    大場家じゃなくて大馬鹿の血筋同士の喜劇かw