応援コメント

第9話陽向side」への応援コメント

  • ご近所さんは陽向のことをはじめは「鈴木家のお手伝いさん・家政婦さん」くらいに思っていたのでしょ?
    それが驚くくらい内情を喋ってくれて「え?貴女って『鈴木家の新しいお嫁さん』だったの?」ってことですよね?
    で、子ども(孫)を急かされてると聞けば、産婦人科を紹介したりするかもね。

  • 多分陽向の言うママ友は、陽向から情報を仕入れているだけで、陽向の事、友達と思っていないと思うな。

    ママ友の定義って子供ありきじゃないの?

    そこら辺が陽向の感覚おかしい。大人なんだけど、子供の感情で動いている。

  •  日頃ご近所との交流を持てていないと特に災害時に困る、という視点は無かったのね、と余計なことを考えてしまったw

  • 報連相は大事!