応援コメント

第6話晃司side」への応援コメント


  • 編集済

    元旦那不妊症なのに子供出来るハズがない。
    2度目だとちゃんと制裁(正しい噂と真実)受けて、一般職なのに、1度目は専務!?
    ちょっと赦せない。

    これから堕ちるのを楽しみにしてます。


  • 編集済

     悶々と考える専務さん、こんなことに時間をかけちゃって。自滅への既定路線をきっちり歩んでいるように拝読。けれども巻き戻した。何故?
     皆さまが仰るように、桃子さんがさらなる窮地に陥っちゃうような事が、実は過去世で起きていた事をこれから読者は知る訳で… 
     逆行した理由。まさか、まさか桃子さんとシオンさんの子どもたちが…… とか? う〜イヤだな。
     2度目では、晃司くんと陽向さんとこには子どもは居なかった。シオンさんが確か、この2人の犠牲者が減って良かった、と呟いていた気がする。
     1度目ではつまり、こっちの娘ちゃんは絶対に、両親の犠牲になる… どんな風に?

  • むしろ元旦那の親戚一同が計画してそうやな…。

  • あぁ、今章は桃子の兄とシオンにとっての「一度目」(時間逆行前=過去編)なのか。

    元々この「一度目」でも彼らは鈴木家側に引導を渡した上に桃子も幸せになれたとの事だったが、それでも時間逆行が引き起こされて「二度目」(の前半?)に相当する前章へと繋がるという事は…
    桃子が幸せを享受し始めた後も、その裏側で桃子の兄とシオンの心情を尚も激しく揺さぶるほど重大な「何か」が発生していた可能性も大いにありうる?

    そのあたりの真相を語るのに必要な文面が元々片手間で足りる程度の量では収まりそうにないから、わざわざ新章としてストーリーを仕切り直して進めているのが現状というわけか。
    ちょっと分かりにくいな。

  • なんかコメントで、状況を誤認している人がいると、思います。今、やっているのは、一回目だから、元旦那は、落ちぶれてないし、お花畑嫁も、カフェをやってないから。
    一回目の馬鹿の末路についてさかのぼってる

  • あー、疑わしいんだね、、

    何やってんだコイツラ?

  • この元旦那もホントに見苦しいな。自分から桃子を捨てといておきながら、自分が惨めな状況になったら他人の妻になった桃子に付きまとおうとするとはねぇ。まさかストーカー化したりしないよね?まあ、そうなったらシオンがどんなことをしてでも桃子を守るから大丈夫か。

    それよりも元旦那にとって驚愕の事実が明らかになりつつあるので、そのことで頭が一杯のはずだから、当分は桃子に付きまとうどころではないだろうな。

  • 托卵? DNA検査推奨w。

  • はっはっはー、種無しカボチャに子が出来た?
    夫の出張先に「今度、友達連れて来ます」その友達の稙だったりしてね。
    自分は最愛の彼女でも、彼女からは良い金ヅルだったのかな?
    略奪婚までしておいて、子供も居ないのに海外出張に付いて行かない。
    自分の店が忙しいから?
    間男と離れてたくないからでしょう?