応援コメント

第7話陽向side」への応援コメント

  • 何度読んでも陽向の優秀さが判らない。ましてや営業。陽向は男性相手しかしてないんじゃない?

  • うん、法律とか契約とか知らんのかい(笑)
    これで営業が良いとか嘘やんと思ったわたしは悪くない(笑)

  •  コンプライアンスって言葉を知らずに営業やってたとしたら、怖い…

  • 仕事はできても脳内お花畑…(;´∀`)

    自分には激甘いんでしょうねw

  • ???
    優秀な営業って書いてあったのは
    バカ夫の妄想??

    中途もどうやって採用されたの??

  • 優秀な営業?
    枕で契約取った脳内ピンクお花畑か?

  • こいつが優秀? 頭、膿んでいるの?

  • はてな?
    こいつマトモに働けてるのか?
    優秀な営業成績とかあったけど、無理だろ。
    ヘイト集めるなら、今回の話か、営業成績のところは直した方が良いかと。