応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    3への応援コメント

    僅かに百年あれば足りるを読み終わったら、自主企画の方に来られてたので驚きました。探さなくても入れ食いだ!

    吸血鬼、ベタだけど、どんなに読んでも好きなネタです。長く生きた者が現代の道具をありがたく使ってるというのもベタだけど好きだし、親と子の寿命差も。一つ所に長く住めないから渡り歩いてるってのも長命者や人外お決まりのネタなんですが、美味しいものはいくら食べても美味しいのだ。

    このベタベタのネタを短編に美しく詰め込んでくれて、おいしい。

    最後の夜明け、さほど情景描写がないにも関わらず鮮やかに映像が浮かぶようでした。選び抜かれた言葉って多分こういうことなんだろうなぁ。

    作者からの返信

    ありがとうございます。ビジュアルの具体的な描写はあまりしない派です