応援コメント

週休三日のパートタイマーでも人生は充分にきつい」への応援コメント


  • 編集済

    公務員試験はまだ続けられるのですね
    正規職員になると休日出勤や残業の必要が出てきますので今のうちに体力をつけておきましょう、あと事務系に行くなら簿記の知識も欲しいです

    公務員の友人がポケカプレイヤーなら仲良くなるために一緒にプレイするのもいいですね、公務員は体感だと同僚にあまり興味がない人が多めなのでそれでも友人が作れる井上さんはそれだけ魅力的なのでしょうね

    井上さんもIQ130の天才なので受験生版の令和の虎に出て欲しい所です、交通費支給があったり精神障害を持つ方も出場しています。それに職場や面接でも実績として言えますし評価されると思いますよ

    応援しています