第3話

すまないが、あとにしてくれ

横山は、いうと、

婦人とともには、片山ですらも

はい、尋ね返すー。


かまきりは、むねをつかまえられる。


なんだ、闇組の目的は、

婦人は、暗殺できなかったのか?


あの顔をみては、びっくりしたぜ。


いえいえ、存じては、あらず


横山は、繰り返すなかで

被疑者は、何も知らず

空気を返しているー。


なら探偵事務所には、

婦人がいたー。


片山は、正直は、吐いた


秘密親父が、おしぼりをだす

あの事件は、解決してなかった。


あるご夫人が、殺された


もちろんは、生きていた

息子も


その家族は、横山のひとたちだったー。


片山は、奥の部屋で

ひたすらは、寝ているー。


あはは、と婦人は、笑い出す!


秘密親父は、なんですとこたえる。


橋または、ことは、言わせないー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪魔探偵婦人 ファーストブレイン 24 稲生 達郎 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る