応援コメント

第26話 ≪掲示板≫まとめスレーー魔王降臨」への応援コメント

  • 飼い主が逆転してるけど、寧ろ逆転させないとヤバイ女性なんじゃ?と思えてくる不思議生物ですよねー


    そんな彼女を下に見、更にノグチさんを怒らせる面々には地獄しか無いでしょうなw

  • 『スライムに塩』の発見がさらっとノグチさんの功績にされてて草


  • 編集済

    朗報 ノグチ様、ついに神として崇められる
    猫神様の誕生だぁ~
    これにはノグチ様もびっくり

    悲報 ノグチ様、魔王扱いをうける

    飼い主が怠けているからノグチ様が魔王扱い(泣)をされるのだ。
    最低でも栄養補給にエンペラースライムをお菓子、ゼリー感覚で食べる。ヴェノムドラゴンを畑に侵入するカラス扱いする、擬似的なスタンピードを確立した魔王様(笑)
    魔王(笑)がブチ切れた時、人は猫神様であるノグチ様の献身にてこの魔王(笑)をダンジョンの奥に封印していた事に気付くのだろう