応援コメント

最終話 涙こらえて大どんでん?」への応援コメント

  • なんだか不思議な世界を楽しませてもらいました。どうもありがとうございます。

    この物語からどこにまた繋がってゆくのか、考えるととても楽しいです。

    作者からの返信

    いつも大変お世話になっております。
    感想もらえると舞いあがるぐらいにw

    なんでしょう? ここと違うどこか?

    「運命の人がいるなら会ってみたい」
    そんな少女の夢を実現させるために?

    ネタを別シリーズ世界線に直結して
    ヒーローになれない主人公と出会う。

    裏面で本編キャラが暗躍して助ける。
    いわゆるSF(すこし不思議)です。

    ミステリーみたいに作内で語らない。

    ラストのタイムパラドックスなオチ。
    おっさんと少女恋愛は昨今アレです。

    「お巡りさんこいつです」みたいな?
    コンプライアンスを意識したラスト。

    いつか出逢える可能性があるセカイ。
    これハッピーエンディングですよね。