応援コメント

第33話 首の紐」への応援コメント

  • お疲れ様です
    更新ありがとうございます

    ロージフ先生やってくれました♪
    今日はお赤飯ですね

    いゃあ〜
    ジルコワルざまぁは気持ちいい
    引き攣った顔が目に浮かぶ様です

    ロージフはオーゼに何となく似てる…
    だからかルシアとくっ付いても何だか安心できる

    ただジルコワルもエリンは辺境に行ってしまったし
    ルシアに三下り半くらって
    黙っては居ない気がする

    ルシア物欲は抑えられないのかな?
    それとも首飾りに秘密があるのか?
    コレが原因で何かおきるのかな?


    次回
    エリン回?

    エリン
    戦士長に圧勝!!
    どうする…領主代理…

    いや
    ワザと敗走ソワールの女戦士と共に…かな?


    作者からの返信

    おつありです!
    こちらこそ、お読みいただきありがとうございます!

    ロージフはルシアの安心要素が多かったというのもあるでしょうね。あと、どうあろうと根本的にルシアはジルコワル嫌いというのがあるとは思います。

    >ジルコワルざまぁは気持ちいい
    ジルコワルの毛髪も心配してあげてください!

    >だからかルシアとくっ付いても何だか安心できる
    それはよかったです。

    >ただジルコワルもエリンは辺境に行ってしまったし
    >ルシアに三下り半くらって黙っては居ない気がする
    そうですね。ジルコワルなので頑張ってくれないと困ります。

    >ルシア物欲は抑えられないのかな?
    >それとも首飾りに秘密があるのか?
    >コレが原因で何かおきるのかな?
    徐々に分かっていくと思いますが、あんまり複雑なことではないと思います。

    >エリン回?
    次回エリン回です! お楽しみに!
    2対20です! がんばってください!w

    ご感想たくさん頂きありがとうございました!

  • 更新お疲れ様です。

    とある方のコメントをみて、キャプテン翼(古い方)を思い出してしまう、昭和生まれ_(:3」z)_

    まだまだ、一波乱はコチラはありそうですn。

    ねんごろの仲になって、閨で分からせられたら、性欲と快楽に『基本的には』素直な女はもう逆らえません。

    男の浮気より女の浮気の方がえぐい結果になりやすいのは、そういう生物上の事情に所以していたりするわけですが。

    遠回りでしたが、ようは『ねんごろの仲』にたどり着いてしまえば、あとは、、、以下略。

    やりちんはその辺り分かっていてやらかすから始末にを得ないわけです。

    作者からの返信

    こちらこそお読みいただきありがとうございました!

    キャプ翼だったんですね。半端に漫画やアニメに疎いもので……。

    不穏な引きに、ルシアはここで終わりそうな雰囲気ではありませんが、仰る通りロージフとの仲が進んだのも今後に影響しそうですね。兄とは当然、そういう関係には進めませんでしたから。

    ジルコワルはどこまで想定してどこまで手を打ってくるかわかりませんが、このまま引き下がるとは思えません。

    次回もお楽しみいただけますと幸いです。
    ご感想たくさん頂きありがとうございました!

  • 首飾りにも細工があるのか、それとも男と富を求める呪いを受けていてロージフによって男だけが満たされたけど未だ香辛料の影響下にあるのか

    作者からの返信

    >首飾りにも細工があるのか

    首飾りを始め、装飾品をたくさん貰ってましたので、細工があっても不思議ではないですね。

    >男と富を求める呪いを受けていてロージフによって男だけが満たされたけど未だ香辛料の影響下にあるのか

    その辺の可能性もありますね。
    いずれにせよ、あれはただの香辛料ではないはずです。

    ご感想を頂き、ありがとうございました!

  • ロージフ君のインターセプト!
    ジルコワル君、吹っ飛ばされた!(笑)

    ルシアから完全に影響が失くなるまではまだ時間が懸かりそうですね。
    …首飾り、呪いの装備?

    作者からの返信

    ご期待に応えてロージフ登場です。まあ、ベタな展開というのも大事だと私は思ってます。ジルコワルは将来ハゲそうです(いやでも、歴史上に有名なハゲの女たらしが居ますのでそれはそれでモテるのかも)。

    首飾りは……そうですね、ここまで読んでこられた内容の一部原因に通じるものかなと思います。

    ご感想を頂きありがとうございました!

  • >翌朝、ロージフの腕の中で私は目覚めた。
    >――この豪奢な首飾りを捨てられないのは何故!?

    あーあ、やはりルシアはここで脱落した、残念です
    しかも状況が好転しない、ただ対象がジルコワルからロージフに変わっただけです

    ルシアの第二章の印象は完全に崩壊した

    作者からの返信

    ご感想を頂きありがとうございます!
    えっ、ジルコワルの代わりにロージフだと問題ありますかね? 少なくとも彼はこれまで問題のある行動はとってないと思いますが。ルシアはブラコンでしたが、流石に実の兄とくっつこうとかは思ってなかったはずです。

    お読みいただきありがとうございました。