応援コメント

第16話 峠越え 3」への応援コメント


  • オーゼ、ミルーシャ、ルシアの3人居ると
    もはやほぼ無敵かな 

    オーゼにお前なら簡単だろって言われたら
    ルシアちょ〜嬉しそうだった
    チョロって思った 笑笑

    ただバーレの仲間の心配してる所はやっぱりルシアだなぁとね

    ミルーシャのホーリーストライクが炸裂っゲフンゲフンっ違った

    地母神への祝詞さすがにルシアも気づき始めたかな

    さてワームの討伐はしたけど
    結局ジルコワルが倒した事になるのかな?



    流石に2日睡眠時間3時間はキツくて起きれなかった 汗
    今から仕事です

    恋する彼女の方はまた時間ある時にコメします




    作者からの返信

    ちゃんと寝ましょう!
    寝不足は酔っ払いと同じで危険ですよ! 奥さんに怒られますよ!

    でもご感想は嬉しいです。ありがとうございます!

    >オーゼ、ミルーシャ、ルシアの3人居るともはやほぼ無敵かな
    ルシアがほとんどやっちゃってますけどねw
    やっぱり加護持ちは特別なのでしょう。オーゼなんもしてませんけどw

    >ルシアちょ?嬉しそうだった チョロって思った 笑笑
    オーゼの大事なお仕事ですね。

    >ただバーレの仲間の心配してる所はやっぱりルシアだなぁとね
    ルシアは幼いながらも魔術師たちを指導し育て上げてますから、その辺はエリンと違って面倒見のいいお姉さん的な性格も垣間見えますね。

    >ミルーシャのホーリーストライクが炸裂っゲフンゲフンっ違った
    いやたぶん、きっとそういうのもできるはず!?w

    >地母神への祝詞さすがにルシアも気づき始めたかな
    この辺、何が起こっているのかは後々語られるでしょう。そしてまずはルシアがどうするかですね。

    >結局ジルコワルが倒した事になるのかな?
    ジルコワル、皆の期待がなぜか集まります!w

    >恋する彼女の方はまた時間ある時にコメします
    ありがとうございます! 楽しみにしています!