応援コメント

第14話 峠越え 1」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。

    さて、安心安全の、、、ルシア視点だよ、、、だったけど、少しきな臭くなってきましたね(wktk

    ルシアは見た感じ、少々無謀というか向こう見ずな性格をしているところがあるように見受けられるので、なんとなくトラブルや大なり小なりの危機的状況に追い込まれるタイプ、かな、と。

    まあ、普通ならガンガンバッドフラグを踏み抜いている、ような展開ですが、はてさて。

    作者からの返信

    こちらこそお読みいただきありがとうございます!

    オーゼ側も多少はきな臭くなりますね。国が国ですからね。
    ルシアはオーゼの前では昔のままというか、比較的おとなしいですけど、根っこが感情的なのでいろいろやらかしそうですね。ただ、多少は引っ掻き回してくれないと、オーゼは表に出ないタイプですし、エリンは委縮してるしでお話が進まないんですよねw

    ご感想ありがとうございました!

  • オーゼの方は順調ですね
    ミルーシャが地母神の聖女感出してますね
    これからどう動くやら
    ハルカも何気に追い詰められたりしてて
    ルシア領都に行って絶対問題起こしますよね 笑
    さて、エリンはどうしてるやら…

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!
    オーゼは放置すれば大体は事を上手く運んでしまうので、有能なNPCですね。
    ミルーシャについては伏せられてますが、じわじわ聖女感が出てきていますね。こちらも放置すれば割と有能そうです。

    私もルハカって書いててハルカ?ってなったことがありますw 全く意識してなかったんですけどw ルハカはそのうち語られると思います。一章のネームドはちゃんと物語に関わってきますので。

    ルシアのアレはフリではありませんwww
    エリンがどう動くか……ですが、峠越えがしばらく続く予定なので、しばらくはルシアのターンです。

    次回もお楽しみいただけますと幸いです!