応援コメント

第11話 不安」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。

    とりあえず、悲しいかな、安定のヘイトが増すエリン回。

    いや、自分で勝手にキレて騒いで取り返しのつかない大事にした張本人がどの口で言う、草。

    とか思う人はおっさんだけではないはず。

    不倫した相手から未だ貴方を愛している!とか言われてもやられた言われた側はハ?ってなるやつ。

    という風に書くのはそれはそれで大変ですよねー。

    個人的な経験からいうと、不思議とそういう展開をノリノリで書いてしまった記憶がある。

    あとで読み返して、自分に謎のブーメラン食らってもだえる、までが様式美。

    こういう時代背景設定なら、用済みでお飾り以外に国益にならない目の上のたんこぶを利益還元祭にするのは、古今東西、あるあるなお話。

    ジルコルワの反応がけっこう気になりますね。

    これは動揺してからなのか、はたまたわざとなのか?

    ちょっと調べればはっきり分かる内容だと思うし、、、。 

    明日はさてどうなるか!

    作者からの返信

    ご感想たくさん頂きありがとうございます!

    >自分で勝手にキレて騒いで取り返しのつかない大事にした張本人がどの口で言う
    そうですね。たぶん、ルシアあたりに聞かせたらそうツッコまれそうです。

    エリン的には感情に任せて怒って『謝って欲しい』から先へ進めていないところを、周りに流されあれよあれよという間にこんなことにって感じでしょうか。痴話喧嘩が内乱に発展したみたいなw

    彼女の頭の中では筋が通っているのかも。

    >用済みでお飾り以外に国益にならない目の上のたんこぶを利益還元祭にするのは
    まあよくネタとしてありますね。(上の人が)おいしい嫁ぎ先を見つけてきて押し付けるとか、恋愛の対極な存在なので障害として使われるギミックですね。

    ジルコワルは考えてそうで考えてない人なのかもw
    間男ですしw

    明日の更新もお楽しみいただければ幸いです!

  • えっ

    エリンを政略結婚?
    と言うか売る?

    恩を忘れた人間ってとんでも無い事を
    平気で考えるんですね

    流石に加護が無くなっても勇者
    勇者を身売りさせるとは考えても居なかった

    ココで政略結婚阻止の為
    エリンとジルコワルが偽装結婚…
    ジルコワルは本気だけど…かな?

    それをオーゼが知って
    更に身を引く?

    ルシアが確認しに行けば良いのに
    怒ってむしろ引き離す?

    以上感想と
    次回予想でした
    多分当たってないかな

    因みに
    NTR嫌いなのは
    本当なんですよ
    本当なんです!(大事なんで2回)

    ただ怖い物見たさから…笑

    作者からの返信

    ご感想、沢山頂きありがとうございます。
    ご考察も大歓迎です!

    とんでもない王様ですね!
    かつての脅威も喉元過ぎれば功労者さえも利益のために売り捌こうなど!
    まあでも、権力者より地位が低い勇者なんて、貴族社会での世渡りに慣れてるわけでもないので、上手い事利用されて体のいい理由つけて結婚させられるってオチはわりとありそうな気がします。

    >エリンとジルコワルが偽装結婚…
    なんだかドロドロとした昼ドラの様相を呈してきました!
    ジルコワルは本気でしょうね。こいつならやりかねない、やってくれそうです。
    オーゼも割と身を引きそうな気もします。

    まあでも、回避手段としては悪くはないですね。


    でもよく見るんですよねえ、NTR作品で。
    あっ、またここにもミヤさん居る!www みたいな