応援コメント

第6話 魔王」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。

    さて、なるほど。

    発情して、たまたまか?一緒にいた?オーゼとまぐわう感じ?かな?

    どちらにしても、堕ち性女(ぇw)とは違い傷物にはなる感じ、な展開な予感が。

    随所に見える思い上がりと無意識な差別を自覚した後に苦しむ様が今から目に浮かびます。

    いっそのこと、復縁せずにドン底までいったパラレル、なんかもある意味面白そう。

    おっさんも久しぶりになにか書いてみるかな、、、。ネタだけはありますg

    作者からの返信

    こちらこそお読みいただきありがとうございます!

    拙作の地母神というと、どの作品でも産めよ増やせよが基本ですのでこわいですね! この先どうなりましょうや!

    >随所に見える思い上がりと無意識な差別を自覚した後に苦しむ様が今から目に浮かびます。

    あまりラリってるヒロインにしたくないのでギリギリ低空飛行してるつもりですが、お楽しみいただければ(?)と。

    >いっそのこと、復縁せずにドン底までいったパラレル、なんかもある意味面白そう。

    こっちは割と(NTR)作品としてはあるので、まあ私がやる必要が無いと言うか、もっとずっと上手い方がいらっしゃいますしね。どちらの可能性もある状態でギリギリ躱す――られそでられない――が好きなのです。

    >おっさんも久しぶりになにか書いてみるかな、、、。ネタだけはありますg
    やっちゃってください!w

    ご感想、ありがとうございました!

  • やっぱりオーゼを下に見てますね
    ただオーゼに対する期待感は感じます

    エリンが幼かった頃から
    オーゼはエリンを信じて鍛え
    ずっと守られていた事
    今の自分がオーゼのおかげである事は思い出したかな…ここは涙出た

    で…
    地母神さまの祝福だもんね…

    そりゃあ…加護無くなるよね

    6日後って何気にリアルだよね



    作者からの返信

    ご感想を頂きありがとうございます!

    正しく伝わっているようで安心しました!

    エリンの心情から垣間見えるものはこの先もどんどん大きくなっていくことでしょう。本来なら彼女はざまぁされるだけのヒロインなのですけど、作者はそういうざまぁ作品でヒロインの話だけを拾い読みするくらいは好きなモチーフです。

    あと一応、拙作では日数計算を割とちゃんとやってることが多いです。6日というのはただの情事が行われ、発覚し、追放へと向かうにはちょっと長いかもしれませんね。

    エリンのこの先を見守ってやってくださると嬉しいです!