第3話

 「あー、好きってなんなんやろ」

年に10回くらい考えとるけど全く分からん、友達に言うたら青くさいだの、捻くれてるだの、厨二っぽいなだの言われるけどさあマジで分からん

女の子見て可愛い、そりゃ分かる

タイプ?まあ分かる

好き…?愛…?like…?love…?分からんすぎるやろ!!

男子校生ともなれば恋愛感情と性欲を履き違えてるやつとか絶対おるやん???

なんか嫉妬したら好きみたいな話も聞いたことあるけど、こちとら友達に恋人ができただけで多少の嫉妬と寂寥感に見舞われるんやぞ?なんや私は両刀なんか?ノンケやと思うがなぁ


 初恋はキチンとありました(矛盾してね?)小2の頃からとりあえず9年ほどと言っておきましょうか あの頃は同じ教室におったら目で追うとか、もっと仲良くなりたいとかしっかりあって好意って言い切れた、うん 

けどなぁ、中学上がったら部活とかのまとまりが強くなって関わる機会減るやん?

なんかなぁ、おそらく好きやったんやろうし、今も気があるのかもしれんが最初の頃がどんな気持ちやったんか分からん、ましてやリア充共のことなんて…、分からんな

 こんなこと言っときながらチキンな自分が情けないな

こんだけ片思いしてた癖に戦績は一回告って振られただけやぞ…マジで、(アレは辛かった)

それでもどの口が言うとんねんってレベルやな

実際は世の中のリア充はリスペクトすべきなんやろな、うん

但し、俺の視界内ではおとなしくしていただけると幸いでございますなぁ

 リア充は羨ましいが好きが分からんと何も始まらんな、諦めて勉強しよ… 大学こそは!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

学生日記 竹土龍一 @otakdeyoki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ