応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 完結お疲れさまでした。
    突然の完結にはビックリでしたが、
    楽しく一気に読ませていただきました。
    自分もムナクソブチコロス教に入信したいですわw

  • 第103話 護衛任務開始への応援コメント

    姫様は陛下ではなく殿下ですね。

  • で、結局この胸糞女はタヒんだのかな?


  • 編集済

    第78話 謁見する皇帝への応援コメント

    第二統領・・・外患誘致という国家に対する最大級の犯罪行為(反逆行為)
    皇国・・・友好関係を一方的に破棄して大義名分の無い侵略行為

    これ、結構な胸糞案件なんですけど、いいのかな?w

  • 第22話 捕虜解放への応援コメント

    多勢に無勢の使い方が変ですね。

  • 第47話 皇族襲来フラグへの応援コメント

    もしや奴らは至高の胸糞を生み出すためにキャラの設定を幾重にも作って、試すがめつする実験でもやっていたとでもいうのか。



    もしや奴らは至高の胸糞を生み出すためにキャラの設定を幾重にも作って、矯めつ眇めつする実験でもやっていたとでもいうのか。

    では?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます
    修正します

  • 「貴殿に聞いた胸糞のことから早急に奴隷を解放せねばならんと思い立ち、奴隷を活用することを推進しているアルゴ王と対立せざるを得ず、こうして王都で睨むあう形になった」



    「貴殿に聞いた胸糞のことから早急に奴隷を解放せねばならんと思い立ち、奴隷を活用することを推進しているアルゴ王と対立せざるを得ず、こうして王都で睨み合う形になった」

    では?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます
    修正します

  • 騎士になった奴隷のためなのか、単なる性癖なのか、不明だが、少女の騎士に対して尻を向けて至近していくアロンダイト公爵の姿が見えた。



    騎士になった奴隷のためなのか、単なる性癖なのか、不明だが、少女の騎士に対して尻を向けて接近していくアロンダイト公爵の姿が見えた。

    では?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます
    修正します

  • いや泥棒ってどの口が言ってんの…

    作者からの返信

    自分も盗んでますからね笑

  • 第16話 騎士育成と金策への応援コメント

    主人公たちと出会ったら、関係を築く前に容赦のない殺し合いに発展することは必死だ。



    主人公たちと出会ったら、関係を築く前に容赦のない殺し合いに発展することは必至だ。

    では?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます
    修正します

  • 儂はもう娘はもう戻ってこないとばかり!



    儂は娘はもう戻ってこないものとばかり!



    儂はもう娘は戻ってこないものとばかり!



    儂の娘はもう戻ってこないものとばかり!

    では?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます
    修正します

  • 国を滅ばされる可能性も演算できないほどこの国の人間は愚かなのですね



    国を滅ぼされる可能性も演算できないほどこの国の人間は愚かなのですね

    では?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます
    修正します

  • 主人公に兄弟がいないのなら次期伯爵に男爵位を与えることって不自然では?
    それともまだ出てきていないだけで伯爵家を継ぐ兄弟がいるのかな?

    作者からの返信

    僕がよく読んでるファンタジーものでは割と次期伯爵が継承する前に、男爵とか子爵とかを並列で持っていることが多かったので今回はそうなりました笑

  • うちは領民から税を取り立てを軽くしているため没落貴族と揶揄されているが、子供一人をしばらく養うくらいの余裕はある。



    うちは領民への税の取り立てを軽くしているため没落貴族と揶揄されているが、子供一人をしばらく養うくらいの余裕はある。

    では?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます
    修正します


  • 編集済

    作者様お疲れ様でした、楽しく読ませて頂きました。(*- -)(*_ _)ペコリ
    ヴィランのDNAか細胞片を入手したのですな、デマキご懐妊おめでとう。

    作者からの返信

    こちらこそお読み頂きありがとうございます笑
    デマキも狂喜乱舞しています笑

  • 面白かったー!

    作者からの返信

    ありがとうございます笑
    総評で言ってもらえたのは初めてで素直に嬉しいです笑


  • 編集済

    待って、何の脈絡もなくガチで終わるの、ネタじゃなくて⁉

    作者からの返信

    すいません、告知をパンデモニウム編に入る前にするべきでした笑
    流石に最終回1話前はダメでしたね笑

  • 待ってそこで止まるの!?
    まぁひとまず胸糞殲滅最高!

    作者からの返信

    すいません、エンドは色々あったのですけど一番しっくりくる形がこれだったのでこれになりました笑
    胸糞殲滅の輪が広がったようで幸いです笑


  • 編集済

    い・いつの間に子供できちゃうことしちゃったのデマキちゃんw

    しかし❗我らが教祖のご子息が生まれるとなれば胸糞殲滅教団の次代も安心安心(о´∀`о)

    終わってしまうのが寂しすぎるので、いつかまた皆でムナクソブチコロースしましょうね‼️(;´Д`)ハァハァ


    それでは皆様ご一緒に❗「ムナクソブチコロース‼️」( ・`д・´)b

    作者からの返信

    主の知らないところでとんでもない鎧ですね笑
    いつか実現できたら幸いです笑
    ムナクソブチコロース!!笑

  • デマキー…⁉

    作者からの返信

    一年の時が不可能を可能にしましたね笑

  • 完結おめでとうございます!
    ヤンデレ鎧からは逃げられなかった!胸糞は殲滅できたのに~…

    作者からの返信

    ありがとうございます笑
    ヤンデレの執念が最後になって末脚を見せたみたいですね笑

  • 胸糞滅殺波動!

    作者からの返信

    直接じゃなくて散布型にできたら素晴らしいですね笑

  • 胸糞が最期に泣きわめく「嫌あああ❗」の悲鳴ほど甘美な音楽はないのう‼️

    ほれほれ胸糞に生まれたことを後悔して絶望するがいい‼️( ・`д・´)

    作者からの返信

    彼らは悲鳴をあげるための存在ですからね笑

  • 特大の胸糞を処理しきったか!胸糞が消滅し世界は平和になった!

    作者からの返信

    理想の世界実現ですね笑

  • φ(・ω・*)フムフム...、なぜ胸糞ごときが課金で強くなれると勘違いしてるのか……、我らが教祖様にかかれば強化された胸糞を教化して殲滅するなど容易いことよ❗

    作者からの返信

    課金チート<信仰の力ですね笑

  • 胸糞は往生際が悪い

    作者からの返信

    胸糞は基本第二、第三形態まであるのが多いですからね笑

  • マネーパワーはゲームのバランスを破壊する胸糞行為!

    作者からの返信

    こちらが課金を封じられた状態での課金チートはクソですからね笑

  • こいつ転生者かよ

    作者からの返信

    主人公にも染まっているのでその影響かと笑

  • 子爵になったと思ったら、その場でいきなり辺境伯にって…辺境伯って伯爵だけど実質侯爵クラスですよね…
    元々のヴィラン伯爵がどうなったのかがいまいち読めませんが子爵を一気に辺境伯に上げる意味が分からない、一度に上げ過ぎると今後功績を上げた時もう上げるものがないって状態になりかねないのでこういうのは小出しにやっていくものだと思います。

    作者からの返信

    作る側としてそっちの方が都合がいいですが、皇帝側としたらそっちの方が都合のいいので今回はそっちを選びますた笑

  • 10歳の子供に近衛騎士が手を焼く盗賊がいる領地を与えるとかただの罰ゲームじゃないか。
    主人公がまともじゃないからどうにかなるんだろうけど普通にこの皇帝も屑いぞ。元の世界のこの国の事を考えてもこの国に残るのって悪手なのでは?没落して既に平民なら別にこの国捨てて出て行ってもいいじゃない。
    助けるべきヒロインや優秀な人材助けて回って他国で一旗揚げた方が絶対いいでしょ。別に領地貰わないと助けれないような場所にいるって訳でもなさそうだし。

    作者からの返信

    目的が目的ですからね笑

  • なにがキュートだ胸糞が!お前なんぞキュートじゃなくてキューベェだ

    作者からの返信

    魔神器は最悪の生物と同列ですね笑

  • うぜ~~~!!!即刻スクラップにしてやろう!

    作者からの返信

    鉄屑化不可避ですね笑


  • 編集済

    私の言葉に従い殺し合い滅び合うのを観るが私の幸せ。yb胸糞女神

    作者からの返信

    とんでも女神ですね笑

  • 第2話 チート鎧への応援コメント

    皇国なんて言われるまで続いた国の倫理感が核がない間世界で最も人を殺したガタの外れた商人とカルトのおもちゃ民主国家より倫理観がない訳無いが

    作者からの返信

    倫理観はいろいろですからね笑

  • 胸糞の女神だぞ?加護なんざわるわけ無かろう

    作者からの返信

    人が救いではなく、苦しみを与える存在ですからね笑

  • 胸糞に手を貸したら全て殲滅なのは分かりきっていたろうに…、皆来世では胸糞を殲滅する同志になろうぞ❗

    作者からの返信

    輪廻を超えた仲間加入、胸熱ですね笑

  • このまま魔神まで一直線で潰しちゃいましょう

    作者からの返信

    最短でブッコロですね笑

  • 胸糞を齎すのであれば神であっても殺すのがヴィランよ!

    作者からの返信

    神様もバイバイですね笑

  • クソ女神だから祈っても助けないかな。

    作者からの返信

    女神()ですからね笑

  • 第21話 侵略フラグ破壊への応援コメント

    王国側に赤(主人公)の情報は入っていないんですね。王族が負けているのに、諜報関連が弱い脳筋国家なのかな?

    作者からの返信

    脳筋国家なので新装備ともっと強い騎士でやれば大丈夫だと思っています笑

  • 今こそムナクソブチコロース教団の立ち上がる時‼️

    皆立ち上がれ❗聖戦だ‼️すべての胸糞に正義の鉄槌を‼️

    作者からの返信

    総動員でブッコロですね笑

  • パンデモニウム、皇帝、ウボァーだな

    作者からの返信

    纏めてバイバイですね笑

  • 胸糞に唆された愚か者を抹殺だ!

    作者からの返信

    胸糞スキー信仰者に明日はありませんね笑

  • 英雄は一人かもしれないけど秘密結社胸糞死ね死ね団はあるから、
    それこそ帝国側に特撮ヒーローが必要なんだよなぁ

    作者からの返信

    胸糞死ね死ね団は胸糞を憎む死兵しかいませんからね笑
    もはや戦隊パワーでしか対抗できないかもしれませんね笑

  • なんてこった!この世界は女神すら胸糞スキーだとでも言うのか!?(名前的には悪魔にしか見えませんが)

    作者からの返信

    女神を騙る魔神ですね笑

  • 女神を騙る何か。

    作者からの返信

    とんでもない畜生ですね笑


  • 編集済

    よし、女神を滅しよう(確定)

    作者からの返信

    魔に連なるものですからね笑

  • そのたった一人が全ての胸糞を破壊していると知らないのか

    作者からの返信

    おそらく戦績が凄すぎて半ば信じてません笑

  • 第145話 寄生フラグ発生への応援コメント

    聖女は救ってあげたいよね…胸糞の被害者だし。あ、主人公君は【ダメです】

    作者からの返信

    聖女は罪がまだ少ないですからね笑

  • 第145話 寄生フラグ発生への応援コメント

    あの魔神器まだ完全に消えてなかったか

    作者からの返信

    まだギリ生きてます笑

  • あー、そうか、そもそもこの胸糞作品が作られ無ければラスボス転生自体がなくて無駄に胸糞見なくて済んだかもしれないもんなぁ…私怨たっぷりでしたわ
    果たしてこれから胸糞は無くなるのだろうか…

    作者からの返信

    胸糞はヴィランが主義を変えない限りはなくなるはずです笑

  • 来世では胸糞を殲滅する同志に生まれることを祈っておるよ…、もちろん胸糞に育ったら悪即斬‼️( ・`д・´)

    作者からの返信

    魂が浄化されることを祈るしかないですね笑

  • 後はコイツの脳も胸糞破壊システムに組み込めば、
    取り敢えずコイツの構想にあったやつは処理できるな!

    作者からの返信

    ムナクソザムシステムの完成ですね笑

  • これは胸糞ですねー(棒)
    ほら、胸糞展開だぞ、泣(いて喜べ)けよ

    作者からの返信

    血の涙流して喜んでます笑

  • いやまぁ「自分の愛するものを自らの手にかける」って大概胸糞展開では?(ハナホジ)
    後悪魔に悪魔って言われるのはまともにとっても逆にとっても褒め言葉な気がするの

    作者からの返信

    彼ら胸糞は自分が胸糞されるのは大嫌いですから笑
    言ってる人が言ってる人ですからね笑

  • まぁこの世界頭おかしい奴らしか居ないので、
    まだ真っ当な方向で頭おかしい分には正常でいっか(思考放棄)

    作者からの返信

    五十歩百歩ですけどまだマシな向きなので笑

  • 毒をもって毒を制す、ヨシ!

    作者からの返信

    胸糞は胸糞で潰すのが一番効きますからね笑

  • 胸糞ゲーは「金返せ!」って言いたくなるからなぁ…むしろ慰謝料請求か?

    作者からの返信

    初見で遭遇した時は返金させて欲しいですよね笑

  • 悪は滅びた!

    作者からの返信

    諸悪の元凶にバイバイですね笑


  • 編集済

    なんか胸糞滅する為に同じ穴のムジナになりつつあるような気が…
    せめて記憶改竄したまま死なせてあげなよ…

    てか、胸糞学習装置の悪影響モロに出て自分の大嫌いな胸糞化してません?

    作者からの返信

    胸糞化というより、今回はヴィラン本人の私怨ですね笑

  • 胸糞を有り難がってる時点でコヤツは邪悪なのだ❗
    あとはコヤツを殲滅すれば問題なし‼️

    作者からの返信

    圧倒的ハッピーエンドですね笑

  • おう、胸糞浄化の役に立てたこと喜べよ

    作者からの返信

    記憶改竄されてる時の本懐ですからね笑

  • さすが本来ラスボスと言わざるを得ない(゚д゚)

    作者からの返信

    ラスボスの面目躍如ですね笑

  • 胸糞ざまぁ!

    作者からの返信

    因果応報ですね笑

  • 良い胸糞は死んだ胸糞だけなのだ❗胸糞でいたいのなら死あるのみ‼️

    作者からの返信

    自分でいるためには自害しかないですね笑


  • 編集済

    いいぞもっとやれー!

    作者からの返信

    苦しみによってしか胸糞は浄化されませんからね笑

  • 心から胸糞根絶を唱えろ!

    作者からの返信

    胸糞根絶は心の力によってしかなされませんからね笑

  • うむ❗今まで邪悪に染まっていたのだろう?
    これからは元に胸糞を浄化する同志になるだけだ、何も怖くはないぞ❗(о´∀`о)

    作者からの返信

    素晴らしい世界の始まりですね笑

  • >な、なんという邪悪だ! 自らが生み出した愛し子を殺せなどと! 血の通った人間とは到底思えない! 君は悪魔だあああああ!

    いやいや、君が大好きな胸糞をやってあげてるんじゃないか、喜べよ

    作者からの返信

    自分がされる側になると発狂するところに胸糞スキーの全てが出ていますね笑

  • 胸糞に人権はない!

    作者からの返信

    胸糞は人ではないですからね笑

  • 胸糞は浄化よー!

    作者からの返信

    定められた運命ですね笑

  • 胸糞の癖に随分と耐えるじゃないか…

    作者からの返信

    地獄を味わうと思っても彼らは西壁を優先しますからね笑

  • 胸糞は直接斬り刻むほうが確実に抹消できますよ!

    作者からの返信

    胸糞は包丁とかの斬撃系統に耐性がないですからね笑

  • よし、聖女を胸糞から救い出せたな。このあとは聖女を胸糞撲滅の旗頭にするのだ

    作者からの返信

    聖女で広告塔にして胸糞浄化の教えを広げなければいけませんね笑

  • この世界のトラブルメーカーが一つ減った!確実に胸糞根絶に近づいている!

    作者からの返信

    胸糞にバイバイする日も近いですね笑

  • まぁヤンデレと腹黒は別物だからな…これで腹黒までついてきたらヴィランの胃が辛いかも

    作者からの返信

    常人なら5秒で胃に穴が開きそうですね笑

  • いや~魔神器は気持ち悪いっすね~!どっちとは言わないが

    作者からの返信

    魔に通じるものだからしょうがないのかもしれませんね笑

  • おお、同志達が正気に戻ったぞ❗
    さあ❗皆で胸糞を滅ぼそう‼️(о´∀`о)

    作者からの返信

    数の利を得ましたからね笑

  • 正気…?正気か?いや、胸糞浄化はまともか

    作者からの返信

    ヴィラン基準のまともですね笑

  • 胸糞を排除しようとしている、よし正気だな!()

    作者からの返信

    ヴィランの世界ではそれが当たり前ですから笑

  • 主人公がいなくなれば主人公がいることによる胸糞が無くなるから、ここで消滅させたほうが世のため人のためではなかろうか

    作者からの返信

    人の未来のために浄化しなければいけないですね笑

  • 早く殺して地獄から解放してやらないとな!

    作者からの返信

    早急に救済のブッコロをしないといけないですね笑

  • 最終兵器彼女をビミョーに思い出した…

    作者からの返信

    感動的な思い出を汚染したみたいですいません笑

  • デマキも含めて神鎧はどいつもこいつも気持ち悪いのなんなんだw

    作者からの返信

    封印されてる鎧が多いのでその影響かもしれません笑

  • イクス…またお前か!面倒事ばかり引き起こして…いつもケツ拭いてくれるヴィラン様に謝りなさい!

    作者からの返信

    イクスは土下座して感謝の祈り千本ノックするしかないですね笑

  • 魔神が居るなら別の神が実在しても何ら不思議ではない、という事ね~

    作者からの返信

    今回はギャリング教徒の神様です笑

  • うむ胸糞から護る為にも我等ムナクソブチコロース教団に入信させねば❗

    作者からの返信

    改宗の時来たれりですね笑

  • 生きてるやん!ってか絶対あの白い女やんけ!w

    作者からの返信

    あるあるですけど、死んだ重要人物で直接死を確認していない人は実は生きていますというあのパターンですね笑

  • さて、この聖女はどうなのか…まぁノット胸糞なせんの…ゲフンゲフン、教育が出来るから問題ないけど

    作者からの返信

    胸糞であれば、ヴィラン領地で教育待った無しですね笑

  • 挨拶代わりに鎧を破壊!

    作者からの返信

    ダイナミックボディランゲージですね笑

  • 戦争する気ですか←神聖国がするつもりだった←胸糞なので壊滅させました

    作者からの返信

    全て神聖国こと胸糞が元凶ですね笑

  • 胸糞が浄化されたぞ❗今日は国が胸糞から解放された胸糞解放記念日だ‼️(о´∀`о)

    作者からの返信

    胸糞解放記念日には家の前に胸糞を吊るすことが習慣付けられそうですね笑

  • 今後は胸糞根絶教を国教として胸糞根絶に邁進せよ

    作者からの返信

    国民皆ムナクソブチコロースですね笑

  • 第130話 命乞いフラグ破壊への応援コメント

    欲望に塗れた…鏡に言ってるのかな?まぁプチッとなったからもう意味ないけど

    作者からの返信

    無自覚なブーメランでしたね笑


  • 編集済

    第130話 命乞いフラグ破壊への応援コメント

    ふむ、我等ムナクソブチコロース教団に胸糞が命乞いとは…、貴様のせいで胸糞無限地獄に落とされた人々の無念を知るがいい、胸糞死すべし❗慈悲はない‼️(`Δ´)

    作者からの返信

    胸糞は浄化するものであって命乞いを聞くものではないですからね笑

  • 第130話 命乞いフラグ破壊への応援コメント

    胸糞を生かして帰す訳がないんだよなぁ!

    作者からの返信

    浄化対象ですからね笑

  • トールを盗ーるってね
    …すみませんでしたm(_ _)m

    作者からの返信

    確かにかかってますね笑

  • あのキャラの「お前を殺す」は殺さないフラグだったが、果たして…!(ちなみにゲームでも手加減攻撃になるコマンドになってましたw)

    作者からの返信

    ゲームでもそんな感じだったんですね笑
    殺すフラグです笑

  • 悪魔からは逃げられない

    作者からの返信

    一度見つかったら最後ですね笑

  • 胸糞共には、真のオペレーション・メテ〇を食らわせてやれ!ムナクソブチコロース!

    作者からの返信

    衛星兵装待ったなしですね笑