応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 『死にたがりは死ねない』への応援コメント

    筆者様が共感なんて求めているかは分かりませんが、自分はすごく共感しました、。
    自分は書くのは好きで、この文章のように文字を綴るのですが、読み返すと嫌になって全て消しちゃうんです、 なので自分が思っていることを誰かが言葉にしてくれるのって、心地良いと言うか、心が軽くなると言うか、上手くまとめられないのですが、そんな気持ちになれたんです。 ありがとうございました。

    作者からの返信

    返信が遅れまして済みません、そして読んで頂きありがとうございました。
    共感して頂きとても嬉しいです。