応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 因果応報というと言い過ぎかもしれませんが、、自業自得が返って来るというところですね。

    作者からの返信

    まさしく自業自得です!

  • 第8話:浅はかな……への応援コメント

    読み返してこの話までたどりつくと、公爵家もちょっとおかしいですね。産まれた子供もろくな大人にならなさそう(豊かな感情、感情表現といった能力はなさそう)。

    作者からの返信

    そうなのです!

    実は、公爵家自体が……

  • 第7話:対価への応援コメント

    読み返してみると、公爵さんがクズで、このダーシーさんは、たしかにやらかしたけど、完全な被害者じゃないかな?と思いました。
    身分の違いで、子爵は泣き寝入りするしかないけど。ダーシーさん子供産んだのに、可哀想。

    諸悪の根源の公爵さんは、このまま不幸せな独り者生活を満喫してください。

    作者からの返信

    読み返しまでしていただき、ありがとうございます

    ダーシーは、勘違いしちゃった可哀想な方ですね
    間違い無く被害者です