応援コメント

第51話 エピローグ 新生【勇者パーティ】」への応援コメント

  • やっぱり聖剣ルーレットじゃないか!!!

    作者からの返信

    聖剣研究が一気に進んだ!?(*'▽')❗

  • ミスティが勇者なら問題は無いね(*´艸`*)
    …しかし新たな勇者誕生ということは、新たな脅威も誕生したと言う事かしら?

    作者からの返信

    この物語はスローライフなので、もう脅威はありませんよ!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

    魔王討伐は前勇者にやらせて、平和になったら可愛い女の子を主に選ぶ聖剣の巧みな戦略!?

  • 結局、平和の敵は前勇者だったという……勇者って一体……
    ここまでお疲れ様でした。おまけ、楽しみです

    作者からの返信

    聖剣「性格オワコンだけど、戦闘力はあるから、毒をもって毒を制す的に、北の魔王を倒させっか( 。’ω’)y─┛」

  • 読みやすくて面白かったです!

    作者からの返信

    paruparuさん、最後までお読みいただき&嬉しい感想ありがとうございます~✨\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/✨

    あと10話くらい3人のスローライフ・アフターエピソードがあるので、良かったら続きも読んでみてくださいね!(>_<)