応援コメント

第10話 リッケン・クンシュセー」への応援コメント


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    君臨すれども統治せずの、立憲君主制が出来る国の
    貴族側と民衆側の代表は、両代表ともに
    権力に呑まれない精神的な強さと品性を、兼ね備えた
    人間でなければ貴族と民衆で激しく対立して
    国力を無くして弱体化してしまいそうです。
    全国民が安心して暮らす為の象徴や精神的支柱って
    かなりの重責で大変な役割だと思います。
    精神的支柱というと魔法騎士のお姫様を思い出します。

    作者からの返信

    そんなに真面目に考えなくても、ドタバタスローライフを楽しんでくれればいいですよ!✨\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/✨

  • 貴方の住まいにゲーゲンパレスw

    作者からの返信

    建築会社のCMみたいですね!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

  • いや、これただのアイドルってことなのでは?

    作者からの返信

    アイドルだっていーじゃない(パーリラパリラハ

  • 皆のアイドル魔王様(*´艸`*)

    作者からの返信

    悪手会とかしちゃうかも!?