応援コメント

第8話 「な、な、な……なんぼのわけあるかーい!!」」への応援コメント

  • 幼女魔王様は、過呼吸になってしまい
    某◯ースベイダーの様な呼吸をしていますね。
    精霊騎士とはいえ、複数の精霊と契約しているのは
    やはり他人からすると凄い事なんですね。
    ミスティさんの話だと魔王様も精霊使いだそうですが
    やはり魔王を名乗るだけに強力な闇の精霊達と
    契約しているのでしょうか?
    カクヨムコン優勝を祈っております。

    作者からの返信

    カクヨムコンは全力を尽くします(*'ω'*)

  • どんな精霊と契約するかな〜?

    作者からの返信

    はてさて魔王さまの才能やいかに?(≧◇≦)

  • 過呼吸なのか、どこぞのロボ超人みたいになっておられるw

    作者からの返信

    魔王さまの様々なツッコミ芸や倒れ芸を楽しんでいってくださいね!(>_<)

  • なるほど。そのまま住み込みで教えてあげて・・・イクところまでイッてしまうんですね。…🤔💭

    作者からの返信

    この作品はワンチャン児童文学賞に出そうかなと思っているので、マイルド展開で進んでいきます(*'ω'*)b

    こう見えてかなたん、アルファポリスの第1回きずな児童書大賞で奨励賞を貰っていますからね!(ドヤ顔